マリーゴールド^^


よく考えると今は暑さ真っ盛りの

お盆の時期なんだな。。


毎年夏になると本当に生きるのが辛くて

日々戦々恐々と生きていた気がするが


今年はだるさの程度が軽いんだよな。。


それどころかどんどん旦那さんに懐いてきて

ひょうきんなことばかりしていたら

一緒に暮らすことが楽しくなってきて


今回なんて2週間も滞在しちゃって。。


そうやって楽しくてやり過ぎたことで

田舎でパニックになりかけて。。^^;


急に発作がきてビックリしたけれど

「調子に乗ってゴメンナサイ;;」って

神様にこれからは自粛することを約束したし(笑)


楽しくて滞在し過ぎて。。何て

今までじゃ絶対考えられないことだったし

そうゆう意味でも本当に成長したんだな。。


今の私は父さんと母さんに

いっぱい感謝の気持ちが湧いてきている。


私って。。旦那さんによると愛情を感じる

部分がとても鈍感らしかったのだが


この度ほんの少しだけど

感度が増えたようだ^^


お金を稼ぐのは大変!

毎日ご飯を作るのも大変!


私は両親からいっぱいいっぱい

愛情をもらって育ててもらってきた。


どうして今までは気付けなかったのかな?


大きな理想の愛にばかりとらわれて

小さな現実の愛に目が行かなかった。


愛って。。

1%でも愛なんだよな。。


ありがたいことなんだよ。。


これからももっと

こんな「愛の感度」を増やしていきたいな。。^^