起業×ドテラで安定収入を得た

健康オタクなママ起業家

ゆりです。

 

 

 

なるべく

摂らない方がいいと

思っていた「脂質」

 

実は

運動不足で

スクリーンタイム

が長くて

集中力が切れがちな

ママ起業家にとって

大きな味方!

 

しかも簡単に摂れる!

 

 

image

 

 

 

私達ママ起業家ってさ、

自宅で仕事をしているから

運動不足になっちゃうよね。

 

 

気が付いたら

体重が

増えている・・・

 

 

私も

幼稚園の送迎以外

外出しない日が

本当に多くて

マズいなって思ってる。

 

 

 

 

 

 

そして

仕事をしている時は常に

スマホかPCとにらめっこ。

 

 

SNSの更新や

資料作成を頑張った日は

目の疲れが半端ない。

 

 

 

 

 

 

 

その上

働く場所が自由なのは

いいけれど

自宅では仕事以外に

気になることもあったりで

集中力が切れがち

な日もあるよね。

 

 

あぁ、今日は

大したことできなかったな。

何やってんだ自分・・・

なんて思ったり。

 

 

 

 

 

 

ママ起業家の

3大悩みである

 

①運動不足による体重増

②目の疲れ

③集中力が切れる

 

 

実はこれら全てを

お助けできる栄養素

あるんだよね。

 

 

それが脂質。

 

 

その中でも

オメガ3系必須脂肪酸

と呼ばれる

 

DHAとEPA

 

 

どういうことか

説明するね。

 

 

 

 

 

 

①運動不足による体重増

 

驚くことに

DHAとEPAには

 

 

高脂血症予防

悪玉コレステロール抑制

中性脂肪の低下作用

 

 

こんな働きがあるの!

 

 

アブラなのに

痩せる・・・・・

 

 

運動することは

もちろん大事だけれど

良質な脂肪酸を

摂取することも

本当に大事!

 

 

 

 

 

 

②目の疲れ

 

ブルーライトは

眼精疲労や近視を

悪化させるだけでなく

網膜にダメージを与えるよ。

 

 

DHAは網膜の脂質成分

なんだよね。

 

 

ブルーライトカット眼鏡を使用したり

こまめに休憩をとることも

大切だけど

DHAも摂っておきたいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

③集中力が切れる

 

青魚を食べて

DHAを摂ると

頭が良くなる!

って聞いたことあるよね?

 

DHAは

記憶力や集中力の

維持に貢献

してくれるよ。

 

 

 

 

 

 

ここで、

残念なお知らせ。

 

 

DHAとEPAは

体内で合成

されないの。

 

 

外から摂取

する必要があるんだよね。

 

 

それなのに

1日に1000mg摂ることが

推奨されてるんだよ!?

 

 

 

どのくらいの量かというとね・・・

 

・マグロの刺身 9人前

・カツオのたたき 11人前

 

 

 

 

どう?

毎日食べられそう?

 

 

私には無理。

 

 

だから私は

 

ドテラの

「XEOメガ」

を飲んでるよ!

 

 

 

 

 

 

 

良質な

DHAとEPAが摂れる

サプリメントで

1日4粒推奨だけど

6~8粒でもいいくらい。

 

 

しかも

アロマで有名なドテラだから

 

特に抗酸化力

(アンチエイジング)

の高いリッチなアロマが

9種類も配合されているよ!

 

 

 

 

 

 

DHAやEPAが

摂取できるサプリは

他社にもあるけれど

 

添加物が入っていたり

あぶらの質が良くなかったり

必要量に満たなかったりするから

気を付けてね。

 

そして、

アロマが配合されているものは

他にはなかなか無いよ!

 

 

 

 

 

 

良いものだって

分かってるけど

MLMの商品だから

使い辛いって人が

時々いるけれど

 

 

誰もあなたのこと

そんなに見てない

ですからね。

(良い意味で)

 

 

 

MLMへの偏見を

外したい方は

昨日の記事を見てね!

 

起業家でしょ?いつまでMLMブロック持ってるの?

 

 

 

ドテラのXEOメガで

ママ起業家の

3大悩み

サクッと解決しちゃお!

 

 

①運動不足による体重増

②目の疲れ

③集中力が切れる

 

 

読んでいただいて

ありがとうございました。

 

 

ドテラのアロマを販売中
すぐに購入したい方は
こちらから↓
http://mydoterra.com/yuriyuri


一番人気音譜35%オフで購入できる
会員登録はこちら↓



「会員登録」と
メッセージ下さいましたら
サポートさせていただきます。