起業×ドテラで安定収入を得た

健康オタクなママ起業家

ゆりです。

 

 

 

偉そうなこと

言ってるけど

私もMLMは

ねずみ講かと

思ってたの・・・

 

 

 

 

憧れの先輩ママ起業家

に誘われたから

という理由で

すんなりドテラを

始めた私だったけれど

 

MLMには

すごくブロックがあった。

 

 

 

周りの人が

体調不良などに

悩んでいるとき

 

ドテラで助けてあげられる

と思っても

 

 

いくら良いと言っても

MLMの商品だしな・・・

 

私が心から

相手のことを想って

勧めたとしても

 

MLMに勧誘された!

うわ!めんどくさい!

もうお付き合いするのやめよ!

なんて思われるかもしれない。

 

だから止めよう・・・

 

って思ってた。

 

 

 

 

ガタガタの

起業マインドだよね。

 

 

本業ではカウンセラーを

してるんだけど

そっちでは

起業マインドが整っていて

お客様に商品を

おすすめできるのに

 

MLMとなると

へっぽこ起業マインド

が出てくる。

 

 

そんな

へっぽこマインドを

叩き直して

今では

 

おススメして

あげない方が失礼

って思えるようになった。

 

 

 

 

 

 

どうしてマインドが

変わったかと言うと

3つ理由がある。

 

 

①商品を使い込んだ

 

②ドテラという会社について知った

 

③日本の現実・お金の現実を考えた

 

 

ひとつづつ

簡単に説明すると

 

 

 

①商品を使い込んだ

 

どんどん新しい商品を試してみたり

継続して使うことで

私や家族の身体が変わった!

という感動体験を沢山したの。

 

 

MLMは定期購入しないと

いけないから毎月買っている

ドテラの商品が

心から好きで

信頼できるから

買っている

 

という風に考え方が変わった。

 

 

 

 

 

②ドテラという会社について知った

 

 

ドテラってね

民間企業なのにさ、

利益を一番に

考えてないんだよ。

 

 

普通の企業はさ、

「オマケ」で社会貢献

しているようなもんなのに

 

ドテラは社会貢献を

第一とする

ソーシャルビジネス

なんだよ。

 

 

 

 

 

買うだけで

森を守ることができたり

発展途上国を豊かにできたり

人身売買を防げたり・・・

 

そして

商品で大勢の人を

健康にした結果、

お金をいただけるの

 

 

一体何を

恥じることが

あるのか?

と考えるようになった。

 

 

 

 

 

その上、

ドテラはアメリカ西海岸で

就職したい

企業ランキング

NO.1なんだよ!?

 

 

アップル社なんかと

同じくらいの

成長率を誇る

会社なんだよ!?

 

 

ドテラを

MLMの怪しい会社

と認識しているなら

勘違いも

甚だしいよね。

 

 

 

 

③日本の現実・お金の現実を考えた

 

 

子どもを一人育てるのに

いくらかかるか知ってる?

 

教育費だけでも

幼稚園~高校

全て公立で550万だよ。

 

大学は私立文系で400万。

 

合計1千万はかかるよね。

 

大学で下宿したら

仕送りの金額は

月々8万が平均だから

4年間で約400万。

 

 

 

 

 

もし中学や高校が

私立だったら?

 

留学したいと言ったら?

 

理系に進みたいと言ったら?

 

 

うちは子どもが二人だから

×2になる。

 

震えるよね。

貯められる気がしない。

 

 

そして

これからの日本は

どんな状況になる?

 

国にも勤め先にも

依存せず

収入を得る仕組みが

絶対的に

必要だと思ったの。

 

 

 

 

 

 

①商品を使い込んだ

②ドテラという会社について知った

③日本の現実・お金の現実を考えた

 

 

以上の3点を

やってみた時に

MLMブロックは

どこかへ飛んでった。

 

 

あなたは

MLMの何を知ってる?

ドテラの何を知ってる?

 

 

 

 

 

起業家なら

知らないものに

ブロックを

持たないでほしいよ。

 

否定・批判するなら

一度でも知って

やってみてからに

してほしいよ。

 

 

心から愛せる商品

誇れる会社

 

流通形態が

MLMというだけ。

 

他とは違う

特別なMLM

があることを

あなたにも

知ってほしいな。

 

 

 

読んでいただいて

ありがとうございました。

 

 

ドテラのアロマを販売中
すぐに購入したい方は
こちらから↓
http://mydoterra.com/yuriyuri


一番人気音譜35%オフで購入できる
会員登録はこちら↓



「会員登録」と
メッセージ下さいましたら
サポートさせていただきます。