起業×ドテラで安定収入を得た

健康オタクなママ起業家

ゆりです。

 

 

自己紹介②の続きです

 

 

 

ドテラに登録して

半年くらいは

あまりやる気がなく

 

先輩が紹介した人を

私の下に付けてもらう

「棚ぼた状態」

 

 

 

 

 

そんな私に

転機が訪れます。

 

 

私にドテラを紹介してくれた

先輩に言われたのです。

 

 

一生大切にしたい人

一緒にビジネスをしたい人

をリストアップ

してみたらどう?

 

 

そう言われて

一番先に思い浮かんだのは

私の起業1年目から

一緒にビジネスをしていた

女性でした。

(Aさんとします)

 

 

 

 

 

そしてAさんに

一緒にドテラやろう!

ド直球で話したところ

彼女も登録してくれる

ことになったのです。

 

 

 

その時

私は思いました。

 

 

一番大切な人を

私の下に付けてしまった。

 

 

ということは

もう辞められないぞ。

 

 

成功するしかない。

 

やる!の一択だ!!!

 

 

 

 

 

 

この時に

MLMで成功するために

大切なことを知ったのです。

 

 

それは先輩の言った通り、

 

大切な人にこそ

紹介して

自分の下に付ける!

 

 

だってね、

どうでもいい人

勧誘したって、

その人のために

頑張ろうって思わないでしょ?

 

 

大切な人を紹介したからこそ

ドテラという会社のことも

ドテラの商品のことも

ドテラの報酬の仕組みも

真剣に勉強しようって思える。

 

 

 

 

 

 

ドテラの会員になったことを

後悔してほしくないから

 

一緒に健康になって

一緒に豊かになるために

 

頑張ろう!って

思えるんです。

 

 

私の下についてくれた

ビジネスパートナー

Aさんのお陰で

目が覚めました。

 

ここから私は

本腰入れて

ドテラ活動をすることになります。

 

 

今では

会社も商品も大好き。

報酬のシステムも

素晴らしいなって

思っています。

 

 

 

 

 

 

最後にもう一度言います。

 

ドテラで

成功したいなら

一番大切な人にこそ

紹介しましょう!

 

 

これで一旦

自己紹介は終わりです。

 

読んでいただいて

ありがとうございました。