まだ三が日だからぎりぎりOK?笑



みなさま、明けましておめでとうございますsao☆

今年もどうぞよろしくお願いしますaya



年越しは☆鐘庵☆ (←ポチっと押してねw)へ年越し蕎麦を食べに行ったあと、

近くの大型ショッピングモールへカウントダウン花火を観に行ってきましたデート


でも噂通りスゴイ人だったので、なかなか近付く事が出来ず・・・

結局近くの橋にすら行けませんでした。(´゚ω゚).:゚*ブッ

まぁ花火は観れたので良しとしますwww


台湾では花火が終わった瞬間みんなが一斉に走って帰りだすのかしら?

あ、花火終わったな~と思った瞬間周りがどわーーーっとなりましたwww


こういうのも日本とは大分違うな~と思いつつ、

良い思い出になったと思いました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



では、年末に撮った写真達を・・・



☆めぎゅ☆の台湾・高雄のほほんブログ 年越し蕎麦と~


☆めぎゅ☆の台湾・高雄のほほんブログ マグロ丼と揚げ茄子と~


☆めぎゅ☆の台湾・高雄のほほんブログ 新作の桜海老と青海苔のかき揚げw


うん、直前にカレー食べてたんだけどね。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

やっぱり食べ過ぎちゃう夫婦でした・・・w


あ、その後クレープも食べたわ私。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


では花火の写真をwww



☆めぎゅ☆の台湾・高雄のほほんブログ 写真で観るとやっぱり遠い!?


☆めぎゅ☆の台湾・高雄のほほんブログ でもなかなかの迫力でした☆


☆めぎゅ☆の台湾・高雄のほほんブログ 横にはこんな方も・・・www


☆めぎゅ☆の台湾・高雄のほほんブログ どわーーっと帰る人々( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



そして最後は・・・



☆めぎゅ☆の台湾・高雄のほほんブログ お雑煮食べるよね~にこっ



食べブログというか食べ過ぎブログを今年もよろしくお願いしますw




おしまい



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ ←今年も食べ過ぎなあなたに期待wでポチっとなw
にほんブログ村