高雄へ来てもう1年以上、

やっと行ってきました。「鐘庵」


こちらは日本から台湾へ(ってか高雄へw)唯一出店されてる

お蕎麦屋さ~んWハート これ→ 鐘庵


だあがお蕎麦好きなのでずっと行きたかったけど

タイミングも合わずなかなか行けませんでした。


行こうと思ってた日に接待になったりとかね(´・ω・`)

でもやっと行く事が出来ました~スキップ


☆めぎゅ☆の台湾・高雄のほほんブログ う~ん日本ちっくw


☆めぎゅ☆の台湾・高雄のほほんブログ 目立ちます電球


中もとても綺麗で思ってたより広かったですきゃー


☆めぎゅ☆の台湾・高雄のほほんブログ だあの肩がwww


☆めぎゅ☆の台湾・高雄のほほんブログ 掘りごたつ~おおーっ!!


まずはお酒からw



☆めぎゅ☆の台湾・高雄のほほんブログ 月桂冠wwwww


☆めぎゅ☆の台湾・高雄のほほんブログ もろきゅうと~


☆めぎゅ☆の台湾・高雄のほほんブログ 揚げ茄子~


☆めぎゅ☆の台湾・高雄のほほんブログ だあはもちろん蕎麦w



かなり美味しかったみたいでむっちゃ喜んでました^^

お蕎麦とかき揚げを一口ずつ貰いましたが

桜エビのかき揚げがもぉ~サックサクハートお蕎麦も美味~きゃー

そしてめぎゅはお蕎麦な気分じゃなかったので



☆めぎゅ☆の台湾・高雄のほほんブログ かけうど~ん




☆めぎゅ☆の台湾・高雄のほほんブログ 唐揚げ定食wwwww


いや~お腹が減ってたので☆(●´ω`●)ゞテヘ

うどんも唐揚げもむっちゃ美味しかったです!!

お出汁ウマウマ~お肉柔らか~(*`艸´)グフフ


あ~絶対ヘビロテしちゃうわ~うっとり


この後は婆婆冰でカキ氷も食べました☆( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

それはまた明日にでも~にこっ




☆鐘庵☆


台湾高雄市鹽埕區五福四路65號

Tel:07-521-5488


営業時間11時~14時半 17時半~21時

ラストオーダーは20時45分ぐらいです。




おしまい




ペタしてね