美味しすぎるベジランチ、三県またぎ、そして… | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


行きたかった古民家カフェ&日帰り三県またぎツアーに行ってきました!





味わいある古民家お屋敷ラブ

故郷に帰ったような錯覚に陥りました。


ダイエット中の私に合わせてくれてるかのように、運転手&企画&ガイドを務めてくれた明日香ちゃんオススメの繭久里カフェ



ヴィーガン対応のランチ

たっぷり野菜のベジヴァーニャカウダ風ランチ


おいしーーーーラブラブラブラブ

お野菜は自家製

寝かせ玄米はもちもち

玄米甘酒ドレッシングがおかわり自由なので、美味し過ぎておかわり!


ご飯あるうちに、パー子の一枚ドキドキ

今日は、たくさん撮っちゃうぞ〜


なんと!!

ヴィーガン対応スィーツがラブ

いちじくのローケーキ、たまりません照れ

ダイエット真っ只中の今日は、スィーツは食べない選択をする、予定だったのに、食べられる〜ドキドキと判明したらオメメキラッキラになっちゃった♬

てへぺろ〜


この先、本日の集合写真だらけになります↓

三脚バージョン


自撮りバージョン


ハートの前で♥️


森高千里ちゃんの歌  渡瀬橋?!だっけ。

この近くね〜たぶん。

三県境ってそーゆう事!!


ここが三県またぎの現場です。


もう帰ろう…ってとこで、広大なスペースでやりたい事を思い出し、三脚もう一度設置!!

それ、ジャーンプ!!!!




飛べてる人

飛べてない人

イロイロですが、めっちゃ楽しくて。

飛んでるつもりなのにぜんぜん飛べてなかったりして。

みんなで大笑いして、ここに至る前の記憶が飛んだーびっくり

サイコーでしたドキドキ


運転からガイドまでしてくれた明日香ちゃんから、プレゼントいただきました


みつろうさん(さつまいも)

絶対おいしいぞーラブ

明日香ちゃん、ご馳走様ですドキドキ

ご一緒してくれた個性的で楽しい皆様

ありがとうございました!


2月26日(土) 
蕨のパワスポ  ツリーハグでイベントやります!

毎日をパーティーな人生で生きよう!
パリピポパーティー♬

遊びに来てねドキドキ
近々告知させていただきまーす!