2022年 理想の未来を作りあげる頼もしい相棒はコレ!〜オリジナル最強運気手帳WS | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



皆さんは、手帳って使われてますか?

スマホでスケジュール管理が事足りてしまう事が多い昨今。
紙を省く方も増えているのではないでしょうか。

そんな中、私は、毎年手帳を買います!
結構楽しく選んでます照れ
買った時に思うんです。

『今年こそ、この手帳を大活躍させるんだ♬』って。

1月、2月の頭くらいは気合い入れてたくさん書き込みます。

だけど…
3月に入ると1ヶ月の見開きカレンダーのみ使って、1日ごとのマスは空白。
夏頃には一週間分まとめて書いたりするもんだから、記憶を辿れなくなったりして汗

ハッキリ言って、ただのスケジュール書き込み表と化してます。

なんか勿体無いな…
そう思いながら、その癖は直らずじまいでしたあせる

そんな私が昨年の終わり、自分だけの運気手帳を作るというワークショップに参加しました。 

一年の自分の流れを予測する事で、何かを決める時の判断材料が増えました。
困った時は手帳と相談、自分の運気で日にちをずらしたり、前倒しで事を運ぶこともありました。
書き込むことも以前より増えた気がしますチョキ



運気というワードを聞いたことありますか?

気持ちを運ぶと書くように運気は自分の気持ちが運んできた現象なのです。
運気とは、気持ちを願った方向に運ぶ(向かわせる)事なのです。

待っているだけでは、運気は動きません。
またネガティブな事ばかり考えていたら、それが願いとなってしまうのも運気です。

自分だけの運気手帳は、区切りが決まってます。
区切りがある、ということを認識するので、答えを急がなくなったり焦らなくなります。
答えを急がなくなると失敗が減るんです。

自分の運気を知る事で、動きやすくなるし、止まる事が必要な期間を認識していたら、焦らずにその流れを受け入れ、待つことを楽しめたりもします。

2022年は、自分の意思で動く、がテーマです。

自分だけの運気手帳を活用する事は、自分の意思で決めて、意識して動くことにつながります。
今現在の意識と行動が未来を作ります。
どうなりたい?
どうしたい?

そんな事を脳内ミーティングしながら、手帳片手に考えてみる。
2022年、あなたの良き相棒になってくれるであろう最強運気手帳を、手に入れませんか?

自分の好きな手帳に、44式数秘を使った個々の運気の流れを書き加えるだけで、貴方だけのオリジナル最強運気手帳が仕上がりますドキドキ

手帳をうまく使いこなし、自分の願いを行動に移し、理想の未来を作っていきましょう〜

〜オリジナル最強運気手帳WS〜

◆オンライン
12月27日、1月25日
その他にも開催可能です。日程はご相談下さい。

◆リアルWS
1月30日
◆場所 川越市内の施設 (お申込みの方に詳細お知らせ致します)
◆定員 4名様

◆所要時間 2時間
◆ご参加費 3,000円

お申込みは、こちらです


【運気手帳 リアル】か【運気手帳オンライン】
ご希望を備考欄に書いていただけると幸いです。