WS 身体は何でも知っている@北浦和のパワスポ shojiカフェさん♬ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


cafe & jazz shojiさんにお邪魔してきました!

和のランチをいただいて

公園にお散歩行って

秋の風景を眺めてしみじみして

秋を撮影してる友を隠し撮りして(笑)

樹の前で自撮りしてから、shojiさんに戻る。


来店の目的はWSでした。

【身体は何でも知っている】というお題。
整体の斎藤先生が講師になり、シンプルだけど強力なワザを伝授していただきました。

オーナー久子さんが、杖なしでスルッと立ち上がれたり

命についてのお話では、たくさんの命のバトンを経て今、命をいただいていることに泣きそうになったり、バトンを受け継いでいる自分の在り方を考えてみたり。

二人一組で力くらべ。
呪文を唱えてビフォーアフター。
驚くほど力が強くなる術と、逆パターンのグダグダになる術。
意識して使うと、常にパワフルな自分でいられるんだなー、を体感ラブ

主観で生きる事の大切さを、呪文を使ったワークで改めて感じました。
自分の言葉の使い方次第で、自分の人生変わります。
えらい大きく変わりますあせる
知ってるのと知らないのとでは大違い。
昨日、斎藤先生に教えていただいた事で、めっちゃ意識中。
人のせいや何かのせいになんて、絶対しちゃいけないと激しく認識!

あとは、姿勢にも、より一層気をつける様になってます。

shojiカフェに、新たにパティシエさんが加わりました!
このチョコムース、甘いの苦手なオーナー久子さんが絶賛してたので、食べてみました。

結果、甘味が絶妙で、すごく好きなお味で、また入り浸りたくなるやんあせるな感じ。
あー、ますます人気が出そうです。
shojiさんたら。