”米粉の知識が役立つ時” | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

先日、長野で初リアル対面を果たしたそのみさんが、ブログでステキに紹介して下さいました♬

きっかけは、共通のお友達がシェアしていたそのみさんのお茶会。
そこに参加して、交流して、セッション受けて下さって…
とご縁が深まり、ついにごたいめーん!

ワクワクドキドキなご対面の瞬間は、たまらなかったラブ
『いつか会いたいねぇ』と本気で思うなら、動きましょう〜
人生、呑気に構えてるとあっという間におばあちゃんになってしまいそうだから〜

素敵なご縁を繋いでくれた、縁結びの明日香神に感謝しつつラブラブ
そのみさん、これからもよろしくお願いしまーす照れ