青梅駅 8:45着 北浦和駅 19:30出発な一日 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。

8:45 青梅駅到着。
日曜の朝、山登りの方々にまざり、青梅へ。
昭和の香りがプンプンして、なんか一気にタイムスリップラブ

木のベンチ
歴史ある待合室
駅名標



駅の通路のレトロな看板に、パー子のシャッターが止まらないあせる
味わい深い駅でした。


今日は、お会いしたかったロビンソン尚子先生に会いに、青梅の星の子ギャラリーでのフラワーエッセンスWSにお邪魔してきました。

尚子先生に会いたい一心で参加したので、ナマ尚子先生を見られてカンゲキラブ
メチャメチャ魅力ある、可愛らしい女性でした。

ものすごく興味ある分野のお話をたくさん聞きましたが、濃すぎて脳が飽和状態汗

皆さんと一緒に山へお花摘みに行く体験、尚子先生が山に入った途端、裸足になり、階段上がり下がりして、山道も平気で歩かれてる姿が印象的でした。

愛宕神社って、長い階段の上にあるのが常なの!?
この長ーい階段、結構ヒザに来ましたよあせる

上からの風景。
見通せて気持ち良い〜ラブラブ

静かで清々しい神社でした。

フラワーエッセンスの作り方を知ってしまいました(笑)
今日は、次の予定があったので作りませんでしたが、近々実践してみようと思います。

尚子先生です。
裸足でスタスタ歩かれて、なんかすごいのラブ


森の空気が気持ち良かったー
お散歩も楽しかった♬
前を歩く清美ちゃんとさおりさんは裸足になってたけど、私は足が汚れるのが苦手で、片足だけ裸足というギリギリの選択(笑)
片足の意味あるんかいびっくり

秋桜かわゆい

ご一緒した皆さまと。

青梅を出た、いつものトリオメンバー。
そこから1時間半、北浦和の cafe&jazz shojiさんの開店4周年パーティーに参加してきました。

オーナー久子さん
『ビール飲みたいから、お礼のご挨拶、酔っ払う前にさせて〜』
と前倒しされてました(笑)

開店4周年!!
たくさんのお客様に囲まれて、shojiさんは今日も賑わってましたドキドキ
おめでとうございます!

久子さんも、尚子先生と同じでとっても可愛らしい女性です。

MISHのお二人
至近距離すぎて、ちょっとドキドキあせる

看板娘のYuちゃんの歌声は、透き通るような綺麗な声です。

インドから青木さんもご参加!
離れててもセッション出来るラブラブ
文明の利器、スゴイ!

おじさんバンド with 久子さん&瞳ちゃん
皆さんカッコ良かったですよんラブ

Dakarann Tomoneちゃんの出番は見逃しましたが、会えて嬉しかったドキドキ
shojiスタッフでもあるゆっこさんの伝筆とパステルの作品の前で、集合写真!!

朝から晩まで、濃ゆーい一日でした。
アーシングして、ハイキングして、尚子先生のお話で刺激を受けて、shojiでたくさんの綺麗な音で浄化もしてもらって、今夜は細胞ごと癒されてよく眠れそうです♬

明日からも、動きの激しい1週間。
あちこち行っちゃいます!
元気に動ける事、会いたい人がいる事が嬉しい照れ
新しい1週間もよろしくお願いします。