スペシャルプレゼントを魔法使いからいただきました♬ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



美容院、行ってきましたよん♬
バッサリ切ってもらいました。
いつものスタイルに。

サウナパンツにシャカシャカという重装備のいでたちに、ガチな長靴履いてる私を見て
『降るの夜じゃね!?と35年くらい前から知ってるカリスマ美容師さんに笑われましたさあせる
ふふん

あ!
自宅近くの駅に近づいてきたら、雨が降ってきた!
やっとガチ長靴と雨除けルックの出番だわラブ
雨を満喫しながら帰りまーす♬笑笑


今週を振り返ると、誕生月だからか?!
ご自愛ウィークでした。

トミさんと暁美ちゃんのリフレ
けいこちゃんのCBDアロマタッチ

大好きな人たちの施術を受けて、癒されまくりでしたドキドキ

そのトリを飾ったのが、魔法使いのような不思議な先生。
私の身体とコンタクトを取りながら、何かやってくださったんですが(何なのかはよく分かりませぬ)
『横隔膜!!』と言われて、私の横隔膜のあたりに手をかざすと、モジョモジョしたあったかーーいものが、横隔膜のあたりを覆って、溶け出す感覚になって動揺しましたあせる

だって私ね、体感鋭い方では無いのです。
周りの人たちが分かってても、私は『ふーんそうなんだ!』って事の方が多い!

なのになのに、今回ははっきりと、あったかいモジョモジョが分かったのですびっくり

そしてね、横隔膜が凍ってる・固まってる状態だったのを溶かした、とな。。。

横隔膜溶かした…!?

実は、私の根深い悩みの一つに、
【深呼吸が出来ない!!】
と言うのがあったんです。

施術を受けた時にかなりの確率で
『呼吸が浅いから、深く呼吸してね。』と言われます。
したいよ、深呼吸!

だけどやりたくても、深く呼吸出来ないんだよぉ〜(T_T)

と自暴自棄になっておりましたが (ウソ!)
魔法使いの横隔膜溶かしの後は

深呼吸出来るようになりました!!
やらせじゃ無いよあせる
でも、本当に長年のお悩みの呼吸の浅さが解消され、朝目覚めて、深呼吸できることが嬉しくて♬

何度も深呼吸して起きるようになりましたドキドキ

今年いちばんのお誕生日プレゼントは、深呼吸出来る横隔膜かもしれません(笑)
横隔膜を強く意識した事も、深呼吸と横隔膜の関係を疑ったこともなかったけれど、深呼吸出来るようになって、本当に嬉しいです。

酸素を身体の隅々まで、行き渡らせてあげられるとますます私の身体は元気になって、多動に磨きがかかりそうですが、これからもマイペースで動きます!

さっそく明日は、久々の八坂神社ツアー!
けいこちゃんにオススメされたアーシング、名栗川でやってきます おねがい
台風後の川で、どんぶらこしないよう、気をつけまーすあせる




お天気に恵まれますよーに!