人生の道標〜44式数秘セッションで鳥肌立ててきました | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



本日、44式数秘セッションでした。


色鮮やかなお花を頂きましたラブ

お花は、気持ちを華やかにしてくれますドキドキ
可愛いでしょ。

K子サマ、
『麗子さんカラーのお花だったのでラブラブ
という言葉を添えて、プレゼントして下さいました。
ありがとうございます!嬉しいラブ

奇遇ですが…
オソロカラーのシャツ爆笑 たまたま。


神がかったトマトを始め、美味しい野菜を作られる農家の奥さまです。
今年は、K子さんちのトマトと出会い、トマトに対するこだわりがうまれました。
あんなに美味しいトマトは、スーパーにはありません照れ
K子さん、ごちそうさまです。


あなたは、人生の道標(みちしるべ)に値するものを持っていますか?
道標とは、道路標識のようなものです。
人生においての標識。

この先、こんな道だよ〜
行き着く先には、こんな風景がありそうだよ〜

もちろん、その通りにはいかないかもしれない。
でもこんな流れが来そうだよ、を把握しておくと心積もりが出来て、準備が出来るというメリットがあります。


44式数秘セッションをさせていただきました。

K子さんをあらゆる方向から分析ドキドキ
該当している数字とその意味をお伝えしてから、K子さんのお話を伺って、数字の検証。

基本資質(エッセンシャルNo.)、運命数(ディステニーNo.)、ターゲットNo.から、人生の道標的な流れを予測。
パチっとパズルのピースがハマるように、これからどんな展開になっていくのかが見えてしまいましたびっくり

K子さんの望む、実現させたい世界が、そこにありました。
ちょっとトリハダ立ちましたあせる

変化と挑戦の年。
思考で考えるより、行動しながら武器を拾っていくのに適している一年。
残り4カ月、色んなおもしろい展開がありそーです♬

禅タロットで出たカード
私の運命を変えたカードでもありますおねがい
このカードから感じた想いを話して下さいました。
ご自身の中でモヤッとしてた事を俯瞰できたみたいです。
相手を信じ、委ねる。
手放す。
余計な荷物を背負わない。

一番大事なのは、自分で決めること。

たくさん会話しました。
予定の時間オーバーしちゃったあせる

イイ感じで背景に川越線ラブ
ナイス!!
K子さん、ありがとうございました!