健康や人生は自らコントロールできる、を認識する映画を観てきました | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



『HEAL 奇跡の治癒力』
スピリアルバランスコーチ  福田恵子さん主催の
上映会に行ってきました。

これは海外のドキュメンタリー映画です。
思考や信念、感情が、健康や治癒能力に大きな影響を及ぼす事、意識と無意識の関係、健康も人生も自らコントロール出来ること等をボリューミーに伝えてくれる映画でした。

観賞後は、一緒に観た方の感想や実体験のシェアを聞き、へー!!ほー!!と、頷いてきました。

私自身、西洋医学寄りの人では無いので、とても参考になったし、自分が同じ立場ならこれやってみたい!というものもありました。
そしてなんの根拠もなく、昔から自己免疫力やら自己治癒力に、変に自信があります。

でもそんな自信も、体調を崩した時にはメンタルからショボンとして一気に老け込む可能性は大。
頭痛やどこかが痛い等、具合が悪くなった時って弱気になりやすいし。

そう言う時に、どんなモチベーションでいると良いか?みたいな事も皆さんとお話ししました。

考え方としては、松本さおりさんのプロセラピスト講座や次元変更心理学コースでも学んだ事と被ってて。

前提や捉え方次第で、細胞・身体の働きが変わるってやつ。
どんな意識をするか、が自分を病気にさせるか否かの分かれ道。
そこに至るまでの、たくさんの積み重ねはありますが、思考のクセがその病気を作ることもよく分かりました。


なかなかこのような映画を観る機会が無いので、興味深く観させていただきましたよん。

主催のけいさんと、ご一緒した皆様と。
私たちは、5名のティーメイトチームで参加してきましたラブラブ



映画の前に、ベトナムランチしてきました。
生春巻がサラダバーの中にあるなんて、嬉しすぎるラブ
料理の写真は撮り忘れましたあせる

自撮り棒忘れても、右肩痛くても、パー子は集合写真は、撮ります爆笑

最終的に、胸トークでエラく盛り上がったという…笑笑
皆さんお好きねぇチュー

元気で朗らかな ティーメイトの皆さま、ありがとうございました♬


肉汁たっぷりラブ小籠包試食会を
7月28日と、8月10日で開催します♬
詳細は、こちらです。


ご参加お待ちしておりまーす!