美味しく食べて、健康になる♬ 中華街の人気店とコラボ♡健康ハーブ入り小籠包 試食会のおしらせ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



【食いしん坊 大集合!!】

健康に良いもの、好きですか?
美味しいもの、好きですか?

中華街で、焼き小籠包と言えば!!

そう!
王府井(わんふーちん) さんドキドキ
いつも行列が出来てるお店です。
クチコミを見ると、中華街で一番美味しい!なんて評価がたくさん付いている小籠包の有名店です。

そちらの小籠包を都内で、デリバリー専門で販売している好ハオチー倶楽部さんとご縁をいただき、この度、健康ハーブを入れた小籠包を開発していただきました。

そしてそしてドキドキ
みんな大好き(笑)試食会をさせて頂くことになりました!


今日、試食をさせていただきましたが、熱々お汁がジュワッ、中からハーブがコンニチワパー
具も文句無しの美味しさでした!!

ボリュームあるので、目もお腹も満たされて、なんだかシアワセ〜ラブラブ

是非是非、皆さんに食べていただきたいなぁ、と心から思いました。

実は、試食していただくのは、小籠包だけではありませんあせる

好ハオチー倶楽部さんの主軸にもなっている、冬虫夏草入りスープも付けていただけるそうです! (冬虫夏草は、楊貴妃も愛した免疫増強・滋養強壮効果のある、薬膳料理によく使われる高級菌類)

もしかしたら、他にも良いことあるかもラブ

期待して、ご参加くださいね!!


健康ハーブ入り小籠包 試食会

日時 7月28日 (水)  ①11:00〜13:00、②13:00〜15:00頃
場所 白金高輪駅 徒歩8分 (お申込み頂いた方に詳細をお知らせします。)
定員 10名様 残席3名様
ご参加費 1,800円 (小籠包6個、冬虫夏草入り薬膳スープ)


※好評につき、8月10日も開催決定しました!
こちらも、残席3名様です。
ご参加お待ちしてます♡

お申込みは、こちらです。

メニュー選択欄はその他、お問合せ欄に、試食会 ⚪︎月⚪︎日希望と書いていただけると、とってもありがたいです。
よろしくお願いします!