昼は飛び回り、夜はオンラインセッション♡ 有難い時間を過ごさせてもらってます | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



ここのところ、毎日忙しく飛び回っております。
私の人生で、過去最高に忙しい気がする今日この頃(笑)

昨夜は、数秘セッションをZOOMでさせていただきました。
その方の中のモヤモヤしてたものが、クリアになったようで、お手伝い出来たことを嬉しく感じました♫
リアルのセッションも大好きだけど、文明の利器をうまく使いこなすと、こんなに便利なものはないって感じます。
ありがとう〜ZOOMを開発された方々ドキドキ

だって離れていても、遅い時間でも、それは問題にならなくて、どこにいても誰とでも繋がれるんだから♫
スゴイ事ですよね。


今日は (今日も )、ここ1週間の間に5回も会ってる深い仲のお二人と笑笑、身体に良いごはんや食の知識を伝えてくださる素敵な女性に会いに行きます。

色んな食べ物がある中で、何をどう食したら健康に年齢を重ねていかれるかが、これからのテーマだと思います。

ヘルシーで美味しいごはんを頂きながら、学ばせてもらう事も出来るなんて、最幸です。
ご縁を繋いでくれた友人に感謝!!

今日も元気に行ってきまーす♫


7月28日 食いしん坊大募集! 

小籠包試食会を開催します! 
詳細は、こちらです!
ぜひぜひ食べにいらしてねラブラブ