2週間断食プログラム11日目 (回復食2日目) | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


今朝の体重57.4kg

昨日は、うんちの関係で大人しく引きこもり。
珍しくお昼寝したり、宿題をやったり、のんびり過ごすことが出来ました。

断食明けが本番、と聞いてます。
まっさらな、要らないものが出切った腸を一からデザインする。
動物性タンパク質は しばらくお休み、小さくなってる胃をそのままキープする為に、昨日は固形物を控えました。

お昼ごはんは食べず、3時のおやつは豆乳ヨーグルトに、アガペシロップとJWTの茶葉ドキドキ
お茶飲んだ後の茶葉も活用出来るのが嬉しい♬

おじさんの顔写真の袋も、電磁波避けでスマホケースに入れてみたりして(笑)
変わり者を極めております♬

夕方、具なし味噌汁と、小さな豆腐にグランデの塩をかけていただきました。
久々の形ある食べ物チュー

食べてからひとり散歩へ。
途中でうんち休憩取りつつ(笑)ブラブラして、本屋で没頭してたら8時でした叫び
夕飯は、ひとり旅帰りの夫が子供たちの駅弁買ってきてくれたので、良かったビックリマーク
自由人は、野放しです照れ

回復食2日目の今日音譜
朝は、出来たて甘酒+豆乳ヨーグルトにレーズン。
どーしても豆が食べたくて、黒豆を甘酒で煮ましたドキドキ
やさしい甘さが沁み渡るぅラブ
身体とお話ししながら、腸を育てていきますよんラブラブ


雨の日曜日
心穏やかな一日をお過ごしください。