2週間断食プログラム10日目 (回復食一日目)〜これからが本番らしい… | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



断食あけましておめでとうございます!
今朝の体重 57.4kg
昨夜から水に浸していた昆布出汁2リットルに、オーガニック大根を皮ごと、短冊切りで投入!
大根が柔らかくなるまで、コトコト煮て、柔らかくなったものに梅干し乗せました。

30回噛んで、消化負担軽減に努めます。
喉元を通る時、大根のやさしい甘さがじわっと来る照れ
それをゆっくり、じっくり味わいつつ、完食!

食べ終わって間もなく…
お腹がゴロゴロ鳴ってきたニヤリ

コールタール状の宿便に会いたくて♬
トイレ行ったら……

水状うんちでしたチーン

そりゃそーだあせる
5日間食べてない+梅昆布大根&汁2リットル飲んだら、水のような便になるわなぁ。

昨日、午後からお腹ゴロゴロいってたんだけど、出てくる気配がまだ無かったから、煽らず見守ってた。
昨日だったら、黒いコールタールうんちに会えたのかもショボーン
今回で学習したので、次回チャレンジする時は、梅流し食す前に産みます!!


そして断食は、終えてからが、
本番らしい。

断食指導して下さってるさおりさんからのLINE



★断食後は、煩悩が刺激される一番の修行ポイント
★必要なのは、脳の飢餓感のコントロール
★手に入るのは、魔法使いの自分

うわっ!!
ますますおもしろそう爆笑

あったかい梅流しをたくさん食べたからか、身体がホッコリ暖まり、すごく眠くなってきた〜

トイレと仲良しな一日になりそうなので、今日は家でゆっくり大人しくしときます。
こんな時間久しぶりドキドキ
家族が出払っている土曜日っていうのも超ラッキー!!


地域により、降水量が増えてるようですが、
大雨被害、最小限で済みますように。