ヘドロが動く夜… | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



今週も、お寺のお掃除で心を清めてまいりましたドキドキ
(バイト代いただいてる上に、自分の心もクリーニング出来ちゃって、有難いです。)

お寺には、法事でお供えされたゴージャスなお花があちこちに飾られていて、昨日は芍薬のお花が、華やかに満開になっていて、お掃除しつつお花見もするという…笑
ホント、すみませんラブ

芍薬って、このお花↓
画像お借りしました。
ありがとうございます。
でも実物の方が、もっとゴージャスで可愛かった(笑)


突然ですが、子供って、自分が忘れてた嫌な部分とか、コンプレックスとか、何であんなに見事に炙り出すんだろーびっくり

昨夜、珍しく娘からお散歩に誘われ、1時間弱、和やかに歩いてたのに、ある事で一気に険悪ムード爆弾
後半、無言で歩きました(笑)

女同士は、時に意地の張り合い対決になります。
どっちも引かない、特に性質が似てるからか、どちらも引きたくないガーン
なんかイヤーな空気感で、そのまま眠りました。

一晩寝て冷静になってみた。

見なきゃいけないのは、起きてる事象ではなく、そこに反応する自分のココロの部分だよねぇ、とあせる

どうしてそういう反応になるのか?
どうしてそう感じるのか?
もっと違う言葉選びをしたら良いのに、そこでその嫌なワードを発する私のココロは?

縁あって親子になった私と子供達。
【学び合う】というミッションのもと、やってきてるわけだから、ココをちゃんと見なきゃいけない。
自分の我を通すのではなく、相手を受け入れつつ、自分が伝えたい事を冷静に。。。
頭では、そう思えるのにねぇあせる

特に娘は、私の質と似てるから、私の嫌なところを見せられてる気がしたり、心の奥底に閉まっといたヘドロみたいなやつを撹拌してくる事が、たまーに、ある汗

でも私の修正ポイントや、思い込みの根っこというお宝がここに眠ってるはず。
ここ掘れワンワン精神で、発掘してみます。
相手は変わらないからね!

自分が変わると、自然に相手も変わっていく。
どんな波動を自分が発するか、それが重要ですよ!!
と自分に向けて言っておりますあせる

久々にタロットでセルフセラピー、やってみるかな照れ
こんな時は、お役に立ちますドキドキ


あー、月曜締め切りの二千文字の宿題が、全然進まないえーん
今日も明日も明後日も、お出かけします。
私はいつ、二千文字を打つのでしょう汗
誰か教えて(笑)

気づきある、楽しい土曜日をお過ごし下さい。