カウントダウン始まる | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



ムスコのお引っ越しが、来週に迫ってきました。
せっかくだから、カウントダウンと共に、母の心情を記録しときます。


今日は、壮行会という名の外食。
写真撮り忘れたけど、美味しいステーキ屋へ行ってきました。
ムスメは、バイトで不在。

シャキシャキサラダ、プリプリのエビとイカ、柔らかいお肉ともやし炒め、ごはんとみそ汁とお新香。
何一つ記録として撮ってないあせる
パー子とした事がガーン

ムスコの就職する会社が何を作ってるのか、よく分かって無かったけど(私らしい 笑) ある部門では世界シェア上位らしい。
知らんけどあせる

社員食堂や寮があるのは、イマドキではない会社。
お世話になります。


寮に入ってから、欲しいものあったら送るから連絡してきなよ。
お金ないから、食べないという選択はやめてね。
必要な物資は、送るから。
美味しいもの食べたくなったら、帰ってきなさい。食べさせてあげるから。

伝えたい言葉は、思い出した時に伝えとく。
すぐ忘れちゃうからねあせる

引っ越す朝に渡せるように、お手紙を書こうと思ってます。
泣きながら書いてそうだけど笑


引っ越し当日、私は吉祥寺のセミナーのお手伝いで、9時半に吉祥寺駅に行く事になっていて、早々に家を出ます。

ムスコより早く家を出るので、かえって良かったかな。
湿っぽく見送られるのは、重くて嫌だろうから。

ステーキ屋の帰り、近所のスーパーに寄ったら、同級生のお母さんにバッタリ。
普段会わないのに、最近ムスコとスーパーいる時、大概、同級生のお母さんに会います。
だから、成長したムスコを見せびらかし、家を出る事を伝えると、涙目になっちゃうママさんもいたりして。
独立の話を聞くだけで、我が子が家を出る感覚を疑似体験するのかな。

『えー!?寂しくなるねぇ汗
と言われるたびに、なんとも言えない切ない感情が襲ってくるあせる

こりゃ、日にちが迫るたび、私はどーなっちゃうんだろあせるあせるあせる



桜が咲いてたよ。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆