満月パワーでデトックス!ツキを呼ぶ調神社参拝と祝詞書写ツアー | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
そのためには、人生を遊ぶように生きる人を増やすことが必要です。
そのためには、自分を知り、それを活かすことが大切です。
そのために数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



狛犬、ならぬ狛兎のいる神社ってご存知ですか?


埼玉県の県庁所在地でもある浦和に、パワースポットと呼ばれる狛兎がいる神社があります。






神社だけど、こちらには鳥居がありませんの。
狛犬のかわりにウサギがいる神社。 


去年から、素戔嗚尊と繋がる機会が増えました。
こちらにもいらっしゃいましたわ。
パワーの強い神社さんなんですね。




うさぎ…というよりカピバラさん⁉️
調と書いて、ツキと読むそうです。
地元の方は、ツキノミヤ神社って呼んでいるそうですよ。

正式には、ツキ神社。
ツキを呼ぶ神社。


ステキなツアーが生まれました。
最後にお知らせしますね!


ランチは、北浦和のカフェshojiさんのお弁当ドキドキ



なに食べても美味しゅうございました!!




ところで、つかぬ事をお尋ねします。

日常生活で、アタマを空っぽにする機会、ありますか?



私は考えなくてもいい下らない事を考えたりして、雑念がフワフワ脳内に漂ってる事が多いですあせる


そんな雑念の塊なワタシですが、今日はアタマのお喋りが止みました。




『祝詞を書く。』


これ、やりたかったことの一つです。

今日、叶いました♬



本日の講師であり、お邪魔したサロンのオーナー、アートセラピストのゆっこさん




パステルアート、水彩画、伝筆講師、数秘セッショニスト、他にもいろんな事が出来る 多彩なゆっこさん。



ゆっこさんのお手本を写しながら、龍神祝詞を書きました。

【祝詞】
神職の方が、神様に奉上する言葉。
強い言霊を持ち、神様に自分たちの罪や穢れを祓ってもらう言葉です。

【龍神】
地球を守ってくれる存在。
気象、海流、地熱の流れを司る存在。
地球上には、数多くの龍神が存在し、地上での自然災害の被害が大きくならないように、流れを調整するべく地球上を動き回っていると信じられている。


とてもパワフルな祝詞です。
普段、このような集中をすることないから、書きながら、深く入り込む。

脳みその使ってない部分が、動いた感まんさいラブ

集中→目を開けながらの瞑想状態に、なんとも言えない心地良さを感じました♬

コレ、好きな人にはたまらない世界だと思いますドキドキ



サロン内、そこかしこがオサレです。
伝筆文字、味わいあって大好きラブ



カラフルな糸が入ってるケースは、昭和の手芸店を彷彿とさせていて、見た途端、懐かしさでいっぱいになりましたドキドキ
女子心が刺激されまくりー♬


可愛いお花ちゃん



真剣です。
この雑念が消える集中タイムを感じたくて、今日は龍神祝詞を書きにきました!



時間をたっぷりかけて、書き上げたさおり様の終わった瞬間を激写。



完成!!
イェーイ!!



余は満足じゃー!!


楽しかったから、来月ツアーやりますドキドキ



満月パワーでデトックス!ツキを呼ぶ調神社参拝と祝詞書写ツアー

3月29日 (月) 10:00〜14:30
集合場所 浦和駅
(詳細は、お申し込み頂いた方にお知らせします。)
定員 4名様
ご参加費 3,000円
※ ランチご希望の方は、別途ランチ代がかかります。
お申込みは、こちらです!



ご参加お待ちしてます!