浦和 調神社ツアー&祝詞を書くWSに参加してきます! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
そのためには、人生を遊ぶように生きる人を増やすことが必要です。
そのためには、自分を知り、それを活かすことが大切です。
そのために数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。





お仲間のゆっこさんのサロンオープンのお祝いがてら、今日は神社ツアー&祝詞を書く会に参加してきます♬




浦和で有名な調神社(つきじんじゃ)を参拝してから、ゆっこさんのサロンでお弁当をいただきます。(北浦和で有名なcafe shojiさんのお弁当です。)


直会をしてから、伝筆講師のゆっこさんのご指導のもと、【祝詞を書く会】を開催します



うさぎちゃんが狛犬のように鎮座する調神社、女子ココロをくすぐりそう♬


shojiさんのお弁当、お初ですラブ

間違いなく美味しいと思われます!!


祝詞、ちゃんと書いてみたかったの恋の矢

って事で、コンタクトしないで、今日は裸眼チョキ

やる気満々でございます。


アタマ空っぽにして、集中するぞぃ!!





昨夜やっとけば良かろうに汗

今朝バタバタと焼きだす米粉のバナナケークバナナ

(小麦粉と卵白を制限中のゆっこさんに対応したレシピなので、安心して食べていただけます♬)


焼きたてを一口試食ドキドキ

うふラブウマイ!!


今日も楽しんできます♬ 



皆様にとっても、良い1日を!!