早朝セミナー、バリバリ刺激的でした(๑>◡<๑) | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
そのためには、人生を遊ぶように生きる人を増やすことが必要です。
そのためには、自分を知り、それを活かすことが大切です。
そのために数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



6時半からの千葉修司さんのセミナー、初回参加しました!


眠気吹っ飛ぶ、濃いセミナーです。



今日の学び

★人生は、100%   である


★スピードを上げる。チンタラしてたら、運を下げる。

★運の良い人は、失敗が成功に変わる→ピンチがチャンスに変わる生き方


お金持ってても、運がない人は破滅するし、逆に学歴が無くても目先のお金が無くても、運が良ければどんどん人生が開けていく。


なーるほどーひらめき電球


これってさ、考えてとどまってても何も解決しない、ってことに通じますよね。


まずは行動!!


その先に、次の案件が待っていて、そこから学び、うまく行ったらさらにうまく行くように考えたら良いって事。


運の良い人と付き合わないと、ダメって事も言われてたなぁ〜


運気を下げる言葉を発してる人といるのと、運気を上げる言葉を発してる人といるのでは、未来は歴然とした差が出ると思います。



今日イチ、ドンってきた言葉は



★自己否定と罪悪感は、神様への反逆行為 (敵に回す行為)


失敗の99%は、自滅。

自己否定やら罪悪感やらあせる



あー、私、しょっちゅうやってたな…


それって家庭や学校で、悪いことしたら

『反省しなさい!!』って言われて来た、刷り込みを未だに採用してるって事。


反省しても、罪悪感かんじても、何も変わらないんです。

じゃあどうするの??

を考えて進まなきゃいけないんだわあせる



やべー、今までどんだけ自力で運下げてたんだろ汗


これから毎朝、学ばせてもらいながら、自分の運をどんどん上げていきます!!


私が学んだ事をアウトプットしたり、行動する事で、それを目にする人も刺激を受けて、良い形で巻き込まれてくれたら嬉しいですドキドキ



このように朝から刺激を与えてくれるセミナーに参加出来てるところが、強運だと思います♬



今日は、次元変更タロットセッションをやらせていただきます。

今朝の学びを、自分の糧にして、目の前の方々にお伝えしていきます。



セッション受けてくださる皆様、お楽しみにドキドキ


タロットセッション前に、おついたち詣りとムスメの実力発揮を祈念して、氏神様のとこに飛んでこようかなー。


考えるより行動!!

自分を退屈させない生き方、実行しまーす♬


皆さま、今日も良い一日をクローバー