スタートがいっぱい♬ 2月も動きます! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
そのためには、人生を遊ぶように生きる人を増やすことが必要です。
そのためには、自分を知り、それを活かすことが大切です。
そのために数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



今日から、2月がスタートです。


始まりのついたち。

私には3つの新しい流れが来てます。



①  朝6時半から、千葉修司さんの朝活セミナーに参加します。

6時半から7時まで、って子供のお弁当とか、お出かけの支度とか、結構 朝の時間帯では、肝な時間。


だけど考えたら、ムスメのお弁当作りからは解放され  (高校三年生) 、ごはんもそれぞれ勝手にやるし、あれ?!

私、空いてるわ爆笑


って事で、平日も土日も、毎日、開催して下さる無料セミナーに申し込みました。


年末年始の大縁遊会に始まり、立志セミナーと、スタートダッシュセミナーと三本立てのセミナーに参加して、めっちゃ良いお話たくさん聞きました。


自分自身のために、千葉さんのお話を聞きたいと思ったので、毎日時間を確保するぞー!!


②  次元変更タロットセッション、今日からスタートですドキドキ

午前午後、日によっては3人の方に、セッションさせていただく予定です。


数秘セッションも楽しかったけど、タロットはマニュアルはなくて、カードを見ながら口頭のやりとりになるので、お客様と創り上げる時間です♬


めっちゃドキドキワクワクしますラブ

ご参加いただく皆様、どうぞよろしくお願いします!!



③  予告通り、ダイエットスタートです。

2週間で、どれくらい体重も思考もダイエット出来るかな?!

楽しみしかない♬




オマケ

私ではないけど、ムスメが第二希望の大学受験日。

ここの結果がかなり肝心なのです。


本命の一次試験は落ちました汗

本人も、試験途中で、ダメだーハートブレイクと諦めてしまったようなので、次へ意識を向けてます。



すべり止めは受かったけど、期限までに掛け捨て保険のような一時金を納入する、と聞いてたのに、まさかの全額納入!?

オイオイあせる

しかも本命の結果が出る前に!?!?


期限までに納入しなければ、そのまま流れます。


ムスメには納入締切日、全額納入というシステムを伝え、掛け捨てにするには、大きな額なので、今日受験する第二希望が受かってたら、すべり止めを蹴って第二希望に一時金納入で収まるけど、すべり止めに行く気がないなら、その額は払えない旨伝えて、自分がどうしたいのか?考えてごらんと委ねました。


本意でないなら、一浪もアリかもしれないし。


ひとまず目の前の試験に、全力で挑むしか突破口無いんだから、頑張ってもらいます。


親は、ムスメの未来と金銭面で、ドキドキだわよあせる



こんな感じの2月です。

今月も、どーぞよろしくお願いします!!