一生受ける事はなかったであろう数秘術。麗子さんだから受けたいと思いました 〜 数秘術44式ご感想 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
そのためには、人生を遊ぶように生きる人を増やすことが必要です。
そのためには、自分を知り、それを活かすことが大切です。
そのために数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


『一生受ける事はなかったであろう数秘術。麗子さんだから受けたいと思いました。』



素敵なお言葉をいただき、泣きそうになりましたえーん



この言葉を言ってくださったのは、長野で食物アレルギーのお子さんが安心して食べられるレシピを考案している 林そのみさん です。


ご縁をいただき、参加させていただいたそのみさん主催のオンラインお茶会で、目から鱗が落ちて劇的に美味しい米粉ケーキが焼けるようになりましたドキドキ その時の記事は、コチラ


参加させていただいたそのお茶会が、本当に素晴らしくて、たくさん学ばせていただき、そのみさんの事も大好きになっちゃいました (ホレやすい笑)

そんな気持ちが伝わったのか?
数秘セッションにお申し込みいただき、じっくりと数秘をお伝えさせて頂いたのです!!

いやー、楽しかったですドキドキ
なんか不思議な感覚で、前から知ってて、また会えたねーラブラブな感覚でした。
(変人麗子は、魂のご縁を感じる方に会うとその感覚になります。)


お話ししながら、冒頭のお言葉
『数秘が何なのか?まったく知らなかったけど、麗子さんだから受けたい、と思って申し込みました。』
と言っていただきました〜(感涙汗)

初めての数秘、頭で考えていた事が、数字としてそのまんま出ていて、鳥肌立ちましたびっくりとも、おっしゃって、とにかく衝撃を受けてくださってました♬

二人きりで喋るのは、初めて。
なのに、フツーに会話が始まり、慣れ親しんだ友達のように会話が弾みました♬

セッション終了後に、頂いたご感想です。



そのみさん。
セッション終了後に、鑑定書とガッツリ向き合って、答え合わせをしてからご感想を下さいました。

こういう姿勢が、エッセンシャルNo.4の真面目、信頼・正直・誠実さを表してます。


その資質を生かし、楽しさベースで目指すは職人さんのような存在。
ブログでアレルギーっ子を持つ方に向けて、情報を発信されて、その中に私が感動した米粉のケーキも含まれています。

そのみさんが楽しく活動を続けられていると、いづれ職人のような、他の人には真似できない域に達していくと数秘で紐解かれているので、どうぞ楽しむことを忘れないで下さいねラブラブ


アレルギーを持つお子さんが、
安心して食べられるレシピを提案してくださる



そのみさん、ありがとうございました!!