人生でイチバン美味しく米粉ケーキが焼けた件 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


先日、参加させていただいた 林そのみさん

ZOOMセミナー。


そのみさんは、アレルギーの人でも安心して食べられるレシピを考案されてる素敵な女性です。



私は、米粉のことを知りたくて参加しました。


質問したんです。


『米粉でバナナケーキを作ると、ベチャベチャになって、焼けてんだか焼けてないんだか、分からない代物になります。どーしたら上手く焼けますか?』


そのみさんのお知恵、いただきました。

目から鱗が落ちましたびっくり



早速、実践!!


バナナの乗せ方を間違えましたが(笑)
メチャうま♡
でした!!

これまで私が作ってきた米粉ケーキの中で、No. 1間違いなしグッド!

来週の会合でお披露目よラブラブ
お会いする予定の方、どうぞお楽しみに〜


そのみさんのレシピ、アレルギーっ子を持つ方にはかなり参考になるかと思います。
ぜひ、ご覧あれ!


そのみさん、ありがとうございました!!



断捨離でパックを発掘!!
すぐやる課の可愛いお多福さんドキドキ