志の大切さを教えてもらいました! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


先日、禅タロット師匠 松本さおりさん

にお声がけいただいて、大縁遊会という素晴らしいセミナーに参加させていただきました。


その際、行動する事 の大切さを教えていただきました。
とても刺激を受け、即行動しなきゃいかん!と火をつけてもらいました。


そのセミナーに参加した人には特典が付いてました。


さおりさんが、毎朝、6時半から参加しているオンラインセミナーの講師 千葉修司さんの立志セミナーにも参加出来るチケットです。

今日は、その立志セミナーに参加させていただきました。


志とは?
志の大切さ、分かりやすく教えていただきました。

腑に落ちたのは、志を持って生きるのと、志を持たないで生きるのとでは、未来が全く違うものになるという事です。

志 = 心が目指す方向・ベクトルのこと。
行き先の分からない船や飛行機に誰も乗らないように、心の行き先が定まっていないような者には、誰も共感しないし、ついて行こうとはしない。

うわっあせる
ホントだ〜

だから自分の志をここで立ててみよう!というセミナーでした。


細かい説明はしませんが、諸々 深く納得しました。
(ご縁ある方に、口頭でお伝えしますね。)

そしてそのセミナー中に、自分の志を考える時間を作っていただき、改めて自分の志と向き合ってみました。


他の方の志について、千葉さんがアドバイスされるのを聞きながら、自分が書いたものを手直しした結果、私の志を決めました!!

ちょっと大袈裟なくらいで良い、との事なので、
ドキドキしながら掲げますドキドキ

それは…



私、遠山麗子の志は、日本を笑顔で満たす事です。

日本を笑顔で満たすには、まずは目の前の事を楽しむことが大事です。

目の前の事を楽しむには、日常の小さな悩みを解消するのが大事です。

日常の小さな悩みを解消する為に、禅タロットや数秘を使って、自分を知ることが大事だと信じているので、私はセラピスト活動をしています。

波動が整う事で人は笑顔になれるから、シンギングボウルを奏でます。


志を決めたら、これまで自分がやってきた事と、志が線で繋がり、納得しました。


これまで、志について聞かれても、うまい言葉で表現出来ず、もどかしい思いを何度もしてきたけど、これから自分の志を言い続ける事で、いつでもパッと言い切れる自分になりますドキドキ


参加できた事は、とても幸運でした。
千葉さんと、お声がけしてくれたさおりさんに、感謝します!



↑ 初ナマ千葉さんラブ
有言実行な人ってカッコいいドキドキ

ありがとうございました!