ムスコ、ヤル気を失う… | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
そのためには、人生を遊ぶように生きる人を増やすことが必要です。
そのためには、自分を知り、それを活かすことが大切です。
そのために数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



昨日は雨で寒かったですね。


寒さに弱い(らしい) 我がムスコ。

『調子が出ない。調子が悪い。』


とのたまうので、午後の予定が無くなった母からドライブデートを持ちかけたら、すんなり乗ってきました。


昔から、ドライブしてると本音を吐いてくれる子なので、何かモヤモヤしてることあるのか、様子を伺いましたが、単純に寒さと太陽を見てなくて気持ちが落ちてたらしい。

繊細な子なのですあせる


ムスメの受験について、数秘No.で分析する家族の質、自由な冒険の数字5をムスコ以外の3人は過去世から持っていて、だからまとまらないんだね〜と納得したり爆笑


次元変更タロットで、人のお役に立てた話だったり。


ムスコなりに、風変わりな母を理解してくれようとしてるのが分かり、

『まぁ、いいんじゃない。』

というオトナの対応にホッとしてみたり。

(なんと言われようと、母は我が道を進むのではありますがあせる笑)



春からは、社会人。

家を出る予定なので、こんなゆったりとしたドライブは、なかなか出来なくなるかもしれない。


そう思うとちょっと寂しくもありますが、これも通過点。


自分の力で社会貢献できて、人を幸せにするためのお仕事を頑張ってほしいなぁと思います。

まだしばらく家にいますけどねあせる



月曜日の今日は、ムスメ、本命の大学受験です。


これまで頑張った分を発揮して、悔いなく試験に挑めるよう、願わずにはいられません。


母は、検診なんですが、通り道に大好きな神社さんがあるので、そちらに寄って祈ってこようと思います。


がんばれ ムスメ&受験生!!