今まで迷いながらやってきた自分を救ってもらった気がします〜数秘術44式ご感想 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
そのためには、人生を遊ぶように生きる人を増やすことが必要です。
そのためには、自分を知り、それを活かすことが大切です。
そのために数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。




数秘術44式セッションのご感想です。

『今まで迷いながらやってきた私を救ってもらった気がします。』



これまで迷ったり、不安になったりしながら、お母様亡き後は、子育てを試行錯誤してやって来られたMサマ。

『母親』という質が、数秘No.に組み込まれているのを知り、諸々 納得したとの事。

娘さん達のエッセンシャルNo.からは、母である自分の視点から見えなくなっていた一面を知り、改めて見直すことをされたそうです。

数秘No.を知ることで、色々な出来事に納得する事が出来て、今ここを大切にする!と力強い宣言もありました。


過去2回、臨時収入が入ったタイミングで、私とバッタリ出会ってしまい(笑)その臨時収入が私のセッションに流れると言う面白い展開が2回続いたMサマ。

3回目も楽しみにしております笑笑

ご自身の数字と向き合って、さらに人生加速させちゃって下さいね。
次回は、ぜひリアルでお会いしましょラブラブ

ありがとうございました!!


数秘術44式セッションのお問合せは、こちら
です。