まずはスタート地点に立ちました!? | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

朝から郵便局へGO!



大学受験の願書を出してきました。

速達の簡易書留や、特定記録郵便やら、色々ご指定があるのです。
明後日必着とは、急がせるねぇあせる

多分無事に到着するはずなので、そしたらスタートの位置には着ける!


重要なのは、その後だ!!

今日から学校はしばらくお休みさせる事にしました。
担任からは、『調査書 渡したからと言って、休む事なく、ちゃんと学校に来いよ!』
と言われたらしいが、クラスの半数以上が進路が決まり、一般入試の子が四人しかいない環境でガリガリ勉強するのは、なかなかの集中力と、近寄って来るなよオーラの放出が必要らしいです(笑)

通学に片道1時間、電車や学校での感染リスクを考えたり、集中して勉強する時間を作ろうとしたら、いま学校に行かなくても良しグッド!と、家庭で判断しました。

一番大事なのは、定めた狙いをいかに射止めるか、ですもん。


環境は、整いました。

あとは本人の努力と、実力と、直感と
運のみ!!

ムスメには、洗脳をかけてます。

『あなたはこれまで、欲しいものは絶対手にしてきた。だから大丈夫だよ!!』と。

こういうとこが、ムスメに『ママは変な人。変わってる。』と言われる部分だと思われます汗

変な人でオッケー!!
私が親だからこそ、伝えられる言葉がある♬

おー、なんかカッコええ言葉だなぁ爆笑
この路線でGOGO!!


寒いですねぇあせる
風邪ひかないように、あったかくして下さいクローバー
ほいじゃ。