自分の人生が愛おしい、と認められたことが嬉しかったです〜44式数秘術ご感想 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
そのためには、人生を遊ぶように生きる人を増やすことが必要です。
そのためには、自分を知り、それを活かすことが大切です。
そのために数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



昨年は、とても素敵な、ずっとお話ししてみたかった方と、念願叶い再会を果たせました。


八坂神社ツアーにて。




その方は、駒沢大学駅から徒歩10分のビーガンレストラン vegebonを経営されてる由美子さんです。


今回、数秘セッションにお申込みいただき、鑑定させていただきました。

じっくりサシでお話しするのはお初でした。
とても静かで穏やかな時間。
麗子のテキスト音読祭りのようではありましたが(笑)
由美子さんが持っている数秘No.、目標になる数字、得意技などを数字を通してお伝え出来、そこに対して実際、由美子さんがどう感じ、何を思われたか?

じっくりお話伺えて、嬉しかったです。


あとからこんな素敵な感想をいただきました。



『私は私の人生が愛おしい、と認められたことが嬉しかった。』

このフレーズが、胸に響きました。

私が数秘をお伝えすること=由美子さんが人生を認めるきっかけになったんだ♬

なんて素晴らしく、喜ばしい事でしょう〜ラブ
スミマセン、自画自賛(笑)



自分の人生にオールOKを出したら、これまでもしかしたらネガティヴな思い出になっていたかもしれない事も、全て、今この瞬間に繋がっていて、起こるべくして起こった事なんだ、と受け入れられます。

色んな感情や出来事を体験する事が、これからの、そして未来のご自身の豊かさに繋がっている。
私は、そう信じています。

私が数秘No.をお伝えする事で、自分にOKを出せる方が増えて、自分の活かし方が分かり、人生を遊ぶように生きる人が増えていく照れ

結果、私の志 世界を笑顔で満たす事が出来るドキドキ

サイコーです!!!!


セッションは、やっぱり楽しいな♬

素敵な由美子さんを数秘No.から知ることが出来て、ますますファンになりました。

由美子さん、ありがとうございました!



由美子さんのお店 vegebon




44式数秘術、モニターセッションは今月で終了しますが、2月からは1時間 五千円で承ります。

お申込み・お問合せは こちら です。