奥宮登拝の後は、三峯神社でランチしておやつして♬ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

前記事の続きです。

奥宮登拝で、達成感いっぱい感じた一方、膝ガクガクで下山したその足で、お腹を空かせた貫禄ある子羊たち(笑)は、ランチへGO♡



ちちぶ名物みそポテトに心奪われながら、見晴らしの良いお店に入り、悩んだ挙句、山菜そばをオーダー。


山菜が思ってたよりたっぷりで、蕎麦の量も多め!
お汁の味がコレまた美味しくて、飲み干してしまったー(*^o^*)
満たされました♬



それぞれのごちそうを前に、いただきまーす!
食べ終わったら、三峯神社参拝へ。







おねえこりんがご案内してくれた遠宮。
三峯神社には、何回か来てるのに、初めて参拝しました。



三峯神社って、気持ちの良い場所です。
中でも特に!
いちばん好きな場所があります。


奥宮遥拝殿 (見晴らし台)



とても気持ちの良い場所♡
奥宮が見渡せる、って事ですが、私にはどこだかよく分からなかった(笑)
まぁ、登ったし♬

澄んだ空気が階段下の鳥居の方に、サーっと抜けるのです。
その空気感が、他の場と違う気がして、ここに来るととっても癒されます。
心地良くて、許されるならずっと居たいくらい。
昨日も、気持ち良かったー!


おねえこりんは先にお茶屋さんへ行かれて、3人で遥拝殿へ。
気持ち良くて、満面の笑みが溢れる♡

おそばを食べたお店へ戻り、お茶タイム。


私は、ファンタグレープが3時のお茶(笑)
シュワシュワ美味しかった♡

山を眺めながら、コーヒーやみそ汁等、それぞれ好きなものを頼み、おやつをいただきました。

酒饅頭、みそおでん、くるみクッキー、みそポテト、まんじゅうなどなどを食べながら、今日一日を振り返り。



三峯神社は、距離もあるし時間もかかるので、カンタンに行こう♬とは言えない場所ですが、
ヨイショ!と行動して、良かったです。

わたし以上に時間と労力をかけて参加して下さった皆様、ありがとうございました  (*^^*)
朝早くから、一日ご一緒していただき楽しかったです!


来週は、飯能の八坂神社へ行く予定です。
最近、ドライバーが本業になりつつありますが(笑)、誰かのお役に立つ仕事が出来るなら、それもまた良しって事で、務めさせていただきます。

長くなりましたが、三峯神社参拝ツアーレポ、いかがでしたか?
読んで下さってありがとうございました。

本業は、こっちです↓  (笑)