段違い平行棒なワタシ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


先日、2か月ぶりの美容院でヘアカット。

古い付き合いの美容師さんに
『どんなスタイルにする?』と聞かれたので

段違い平行棒!

って伝えたら、『その言葉、今の子じゃ分かんないよ〜』と言われました。



↑ 段違い平行棒 ↑



↓ 私の中の段違い平行棒 ↓


美容師さんに、
『希望のスタイルが段違い平行棒って、ザ・昭和なかんじ〜。でも似合う!』
と言われ、内輪ウケあせる

改めて、私は、キチンと揃った状態でなく。
不揃いなカタチが好きなのね、を実感した次第。

ちゃんと出来ないのに、ちゃんとしなきゃ星人を住まわせてるから、不協和音を感じるんだけど、ちゃんとしない!!と決めて行動すれば、
腹の声と行動が一致して気分良いはず。

恐れず、自分を出していきます。



禅タロット 比較のカード

他人を羨んだり、自分を下げるのでなく
自分の素晴らしい個性に目を向けて、自身を認めましょラブラブ


もし自分では、よく分からない、って事ならば、あなたの素晴らしさを数秘や禅タロットで、私がお伝えさせていただきます♬


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

〈ZOOM可能です!〉
相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための

〈ZOOM可能です!〉
これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための

〈ZOOM可能です!〉
本当の自分に出会うための

人間関係が今よりラクになる方法

自分の取扱説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる

〈ZOOM可能です!〉
人に気を遣わず
自分らしく生きる方法を手に入れる