結果的に得した件 & 話題作を観てきました | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

朝イチ、前のめり映画上映で肩透かしを喰らった件。

1時間上映を待った挙句に、上映中止になったわけですが、払い戻しプラス こちら↓ 

をいただきました♬


また違う映画を観に来ようドキドキ



って事で、今日はさいたま新都心のコクーン映画館へ行き、話題作を観てきました。






ネタバレになるので、内容言いませんあせる


言い切れるのは、草彅くんの演技が、とにかくすばらしい!

難しい、ちょっとクセの強い役柄を見事に演じられてましたラブラブ


その名演技にただただ感心ラブ


個人的に、内容に入り込みすぎたか!?

なんだか重くなってますあせる


色んなこと、考えさせてくれるキッカケになるのは、間違いなしグッド!

ぜひ観に行ってみてね〜♬



明日はお寺です。

お掃除しながら、心の内側も整えてまいりまっすおねがい



本日もお楽しみ様でした!!