禅タロット勉強会は、痛いところを突きますが、地に足ついたセラピーに萌え萌えでした | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

禅タロットセラピーは、ガッツリ自分と向き合うセラピーです。
ごまかしが効きません。
逃げることも出来ません(笑)
そんな痛キモチ良いのが好きな方が、本日川越に集いました。



禅タロット勉強会でした。

今回は、初参加の方が多く、面白そうな匂いがプンプンラブ


まず初めに、私の倍音&シンギングボウルミニ講座からチュー



お一人ずつ、頭頂部と後頭部でシンギングボウルを奏でさせていただきました。

ここのところ、皆さんに実験させてもらってます。
どうやら後頭部が、とても響いて良いらしい。
倍音シャワー、喜んでいただけて何よりドキドキ


あらあせる
けーこちゃん、倍音響いて寝ちゃった!?


今回は特別版!!
松本さおり師匠 の公開デモセッション付きラブ



鋭く質問して答えを導き出す技、思わず録画しちゃったよねぇ〜
答えは自分の中にあるひらめき電球


さおりさんの見事な導き方、それを客観的に見せてもらえた、とても貴重なセッションでした!!


午前で帰られる方がいたので、ひとまず全員集合!!

お昼を挟み、
午後は、セッションし合いっこ♬






あやちゃん すしざんまい風爆笑

それぞれのお題に対し、自分で引いたカードが、ちゃーんとヒントやアドバイスをくれます。
セラピスト6人集まると、それぞれの読み方があるので、面白いし、なーるほどーひらめき電球みたいな気づきもあり、楽しい♬

うまくやらなくて良いのです。
勉強会は、学び合う場なので、どうせならココが分かりませーんあせるとか言えちゃう方がお得です。

ポイントと思うところは、メモメモ。

みんなで学び合い、応援し合う勉強会の雰囲気が、大好きです。
今日も楽しかった〜



禅タロットは、鋭くやさしく、あったかい。
そしてそこに集う、痛キモチ良いのが大好きな変態さん達の周波数も好きラブラブ
私は、やっぱコッチ派だな笑

しあわせな1日をありがとうございました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

〈ZOOM可能です!〉
相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための

〈ZOOM可能です!〉
これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための

〈ZOOM可能です!〉
本当の自分に出会うための

人間関係が今よりラクになる方法

自分の取扱説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる

〈ZOOM可能です!〉
人に気を遣わず
自分らしく生きる方法を手に入れる