明日は、禅タロット勉強会〜主催のお務め果たします♡ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

明日は、禅タロット勉強会♬


長らくご無沙汰のお仲間さん
明日で2回目に会うお仲間さん、
初めて会うお仲間さん♬


色んな方に出会えて、同じ時間を共有し、切磋琢磨出来ることが、嬉しくてたまりません♬
やっぱり私は、人が好きなんだなぁ…を実感する瞬間照れ


私が主催を務める時の、一番大きなお役目は…


おやつ担当です

今回は、ダイエットプログラム中の方がいるので、小麦粉、砂糖を抜いて、買っておいたバナナにオートミールとハチミツ&アガペシロップ、レーズンと豆乳を加えた米粉のケーキ。

この前、本場のパティシエに聞いたばかりの、梅シロップテクを使いたくて、早速やってみましたよん♬
しっとりするかなーおねがい

ただし、ダイエットプログラム中の方の分だけは、お砂糖たっぷりシロップをかけず、焼き上げたまんまです。
Aちゃん、悪く思うなよー(笑)

明日も笑顔いっぱいな、深みのある楽しい時間を過ごしまーす♬