東浦和でお待ちしてます♡ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。




ありがとうの山→ありがとうやま
→ありが遠山💖

というおじいちゃんが使ってそうな三段活用ですが😅
今日はこんな感じです😁



本日、東浦和の焼肉店 うしの家さんでのイベントに、シンギングボウルで出展します。

午後1時から開場です。



まだまだ駆け出しの為、シンギングボウルより麗子スィーツの方が、引き寄せ力あるかな⁉️という腹黒い企みにより、ご用意させていただきました💖


先着10名様になりますが、シンギングボウル体験しに(投げ銭入れてくれる方に 笑) プレゼントさせていただきます。
遊びに来てね😁

予想外に大人気で、あっという間に無くなってしまった時は、音でサービスさせて頂きます♬
(余計な心配かしら😅)



☆★イベント会場 うしの家さん
さいたま市緑区東浦和4ー5ー1
武蔵野線 東浦和駅から徒歩3分くらい。

お待ちしてまーす💖