ヒマラヤンカレーを食べて、おっさんのヤバイ話を聞きに光の森テラスへ(埼玉県嵐山町) | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

明日は、東浦和に出没します!

シンギングボウルを聴きに、

遊びにいらして下さいドキドキ

詳細は、こちらです。



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤



毎日、家にいない多動の麗子ですウインク


今日は、車でお出かけ♬


行ってみたかった埼玉県嵐山町にある、光の森テラスへお邪魔してきました!


私ったら、建物や内部の写真、一枚も撮ってなくてビックリですハートブレイク

やっちまったあせる



今日の主目的は、光の森テラス訪問と、マーク・バトラさんのヒマラヤンカレーを食べること、でした。



マークカレー

秘密のスパイス入り。


熟女カレー(笑)と

イケメン(マーク)カレー(爆笑)の2種。


1杯目は、熟女カレー

おかわりは、イケメンカレー


違いは、熟女カレーの方がトロッと辛口で、イケメンカレーの方がサラッとしてました。

熟女は辛口!

人間と同じですね爆笑


どちらもお世辞抜きで本当に美味しかったぁドキドキ



去年、参加した勤労奉仕で、マークさんとご一緒しました。

私の前を歩いてたのがマークさんで(皇居内は、整列して歩きます。)

『ヒマラヤンカレーめっちゃ美味しいから、今度どっかでWSやる時、食べにおいでよ。』と言ってもらってから、ずーっと気になってました。


んで、一年半かけて、今日叶った感じ♬

満足です照れ




マークさんは、自分のことを
変なおっさん
と言います。
大学の非常勤講師とか、経済コンサルとかやってるけど、先生と呼ばれるのは嫌なんですって。
下ネタ話せなくなっちゃうから(笑)

だから、変なおっさんくらいで良い、らしいです。

今日は、ヒマラヤ仙人との約束のお話、5Gのお話、ポールシフトのお話、その他、公には言えないヤバイお話てんこ盛りで、勉強になりました。

聞いたお話を鵜呑みにせず、そう言う事もあるんだね〜、って楽しく聞いてきました。

私、多分メディアでは絶対取り上げない(取り上げられない)内容を、今日みたいに聞く機会が多くて、マークさんだけでなく、他の方からもウラ話を聞く機会が多いです。

帰り道、私の周りには色んなことに通じてたり、検証に検証を重ねて発表してくれる方が多くて、こうやってお話を私が聞く意味ってなんだろう??と考えてみました。

分かったのは、公になったらマズイお話を、私の周りのご縁ある方々へ伝えるメッセンジャー役を持ってるからかな〜って事。
うん、きっとそうだと思う。

ブログとかには書きづらい事が多いので、直で会う方でその情報が必要な方に、きっと私は自然と伝えることになるんだろうなぁ。

そう考えると、私の多動活動にも意味がありますよね笑笑

って自己肯定してみました。

今日の集合写真!


ご一緒いただき、ありがとうございました!



今朝、洗濯物干すときにいらしたお客様。

友達にカマキリは、ご先祖様らしいと聞いたので、次回はちゃんとご挨拶したいと思ひます。


明日の東浦和のイベントも、楽しむぞぉ♬