制限時間いっぱいに楽しむコツ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

昨夜10時過ぎ。

いきなり思い立ってしばらく会えてない友人に連絡。
平日会社員やってる子なので、土曜日なら会えるかなぁ〜と言う思いつき。


オッケーもらえて、近所のカフェで待ち合わせなう。

メルカリで売ろうと思った本を読み納めしながら、チャイラテ飲んで待つ時間。


たまにしか会えないけど、会えば響きあって本音トーク出来る良き友との、多分1時間くらいの制限時間。

伝えたいことをバァーッとしゃべり
彼女の近況や想いも聞き、
相互のエネルギーを循環させて使い切り、満喫したいと思います。

普段はゆったり喋っとりますが、
今日はいつもの1.5倍速で伝えたいことを喋りまくります。
そしたら、制限時間ない時より、1.5倍分楽しめる!?
と信じてウインク