やっぱりコレが好き! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

先日、観に行こうと思いつつ、土壇場でナウシカに変えたやつ。

終了間近と知り、映画館で観てきました!


これ、大好きドキドキ

テレビでやってるのを子供たちが幼少時に観てて、それを『ながら見』して、
あちこちに込められてるメッセージにハマったんです。
ジブリの映画の中で一番好き。

いつも何かしながら観てたのを、
今日初めて最初から観たら
全然知らないシーンがいっぱいあって
ビックリー!!

千尋の成長、人に対しての礼儀、流れる愛、欲しいものは欲しい、要らないものは要らないというやさしさ etc

そこかしこに愛が流れてて、魂揺さぶられちゃう。
【千と千尋の神隠し】
最初から最後まで観られた今日。
良い日でした!

そしてやっぱり私の中のジブリ映画、
No.1はこの映画ですドキドキ

金曜夜のつぶやきでした。