未来に投げるワクワクのタネ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

昨夜は、6月に撮影した動画のカメラマンをやって下さった柴さんと、動画の編集について、ミーティングしました。




普段見てる映像の世界って、色んな手が加わっているらしい。

見出しをつけるつけない、
見出しの色は?、喋ってる言葉を文字に起こすかどうか?
全部?それとも一部?
文字起こしするならどの部分? 
などなど細かい事をたくさん決めていかないと先に進めません。

動画撮ってもらって終わりービックリマーク
って訳じゃない。

どんな年齢層の方に見ていただきたいか?
私は、どういう風なイメージで見せたいか?

私のこんな動画にしたい!という脳内イメージを元に、これから何パターンかの動画を作ってくださって、それからすり合わせをして作品を作り上げていく。

どんなものが出来上がるんでしょうラブラブ

動画の内容は、
独身・一人暮らしで
末期ガン宣告された叔父の介護、看取りを、親族と叔父の友人達と協力してやり切った、というお話です。

暗く重い話ではありません。
人情深く、愛あふれる叔父の生き様、死に様を姪である私の目線から語らせてもらいました。


編集して下さる柴さんは、ご自身が手掛けた作品は、いつもお客さんに喜んで頂いてる、と言ってました。

なんか私もすでに、絶対ステキな動画が出来ることを確信してしまいました爆笑

沢山の方にご協力いただいて撮影を済ませた叔父の看取り動画。


私のように、親子ではない人の介護や看取りをこれから控えている方が、この動画を見た時、少しでも気持ちが晴れたり勇気が湧いてきたり、何かのヒントになると嬉しいです!!

男の美学を貫き、この世を去った叔父を見送った私たち親族は、達成感を感じつつ、それぞれのいた場所に戻り、穏やかな暮らしに戻りました。

やれる事をやり切った!
そう心から思えるから、とても気持ちよく、悔いなく叔父を見送れました。
そんな清々しさを、動画から感じていただけたら、すごく嬉しいです。

これからすり合わせをして、最高の作品に仕上げ、世界へ配信していただきます。
(これ、実現しちゃうのですわよ。)

夢はどこまでも広がります音譜
未来にワクワクの種を投げます。

どんな風に育って、どんな実がなるかしら。
今から楽しみにしていますドキドキ

Udemyから販売されたら、またお知らせしまーす!


8月4日
出張セッションを地下鉄 赤塚駅近くのクリエイターさんのサロンでさせていただきます。
8/8 ライオンズゲートが全開になる直前にご自分を整える事は、2020年後半をスルッとラクに進む為の後押しになるんじゃないかと思います。

激動の2020年をどう乗り切るか?
禅タロットカードを使って、最高の未来を創りましょう。

出張セッションについては、こちらをご覧ください。