八方塞がりに思えたところに、光が差した感じ♬〜5周年感謝セッション③ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

【八方塞がりに思えたところに、光が差した気がしましたドキドキ


近所のカフェに開店早々行きまして、
落ち着く席をキープして
お客様を待ちました。


開業5周年 感謝セッションでした。
(満席になりましたので、募集は終了しております。)

ゆっくり、二人きりでお話しする事って
なかなか無かったので
色んなお話し聞けて楽しかった♬

その方の歴史を聞くのが、私は好きみたい。
今、目の前にいる方が、これまでどんな人生を歩んできたのか、生い立ちや環境が現在のその方をどう形作っているのか?

その方のルーツを知る事で、現在の在り方と繋がり、自分なりに分析して私の中の人物ファイルにストンと落ちる感覚になります。
目の前の方をより一層、愛しく感じる瞬間です。


数秘カラーで、ご自分のことを知っていただきます。
生まれる前に決めてきた、自分との約束を思い出していただく
そんな時間です。

人生の大テーマ、自分の印象や強み、ハートがどんな事を望んでるか?
社会の中でどんなお役目を果たそうと決めてきたのか?

これまでの歩み、今のお仕事、そこから繋がるご自分の使命など、うまく出来てるなーラブと、毎回感心しちゃう瞬間です♬

今日のお客様も、完璧な流れに乗ってました。
親御さんとの関係性も、若い頃には葛藤があったかもしれませんが、年を重ねる事で、時間を取り戻してるように思えたし。

生年月日と、生まれた時の名前から分かることって、たかが知れてるでしょー?!
なんて、あなどってはいけません!!
本当スゴイのです!!

数秘カラーのセッションやると、結構それで満腹になりますよ(笑) 

ここまで分かるんだーびっくり
って皆さん驚かれますけど、分かるんです!!
自分が何者か?、よく分からないあせる
って方に、ぜひ受けていただきたいセッションです。



後半は、禅タロットセッション。


タロット初めて!だったそうです。


現在のご自身の状況やネックになってる部分、心情等、そのまんまカードに現れてて、今日もビックリされましたー!
毎回、ビックリされるお客様を眺めるのが、私は好きです照れ

カードを眺めながら、ご自身を振り返っていただきました。
なりたい未来のために、今、どんな行動をすれば良いのか?
具体的に出来そうな行動を宿題として出させていただきましたよ。
抜き打ちテストが入るので、セッションを受けられたお客様には、覚悟していただきますおねがい

今日のセッションをきっかけに、
お客様の人生も仕事も、運気アップしていきますよドキドキ

楽しみです。


早速いただいたご感想

麗子さま💕
こちらこそ今日は楽しく、実りある時間をありがとうございました。
数秘、禅タロットと私ってどんな人間なんだろな〜(?)とワクワクドキドキだったけど、自分てこんななんだと、客観的かつあぁ〜思いあたるわぁ🤔すごーい(!)なんて思いながら聞かせてもらいました。

タロットでの相談も、これからどうするべきかを的確に示してくれたのでまずは行動だな!という事で頑張って実行して行こうと思います☺️
おじさんのお茶とお水を沢山のんでバンバン浄化しながら頑張ってみます😄




ありがとうございました!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
〈ZOOM可能です!〉
相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための
 
〈ZOOM可能です!〉
これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための
 
〈ZOOM可能です!〉
本当の自分に出会うための

人間関係が今よりラクになる方法
 
自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる
 
〈ZOOM可能です!〉
人に気を遣わず
自分らしく生きる方法を手に入れる