ヨガ&シンギングボウル勉強会に参加してきました@熊谷 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

土曜の朝。

熊谷まで一人ドライブ。

目的地は、美と健康cafe おん さん

Yutaさんのヨガと、春光さんのシンギングボウル勉強会参加のためです。



Yuta先生です。




肩や足、おしり等のほぐし方を教えてもらいました。
ちょっとしたコツでほぐせるんだな、を学んできました!

ここでプロ芸ご披露!
ハトのポーズ?
孔雀だっけな??
先生は、カンタンにやってましたが、
私はもちろん自分でやろうとは、
1ミリも考えておりませんあせる

!!
でもね、Yuta先生に、
『今日は、れーちゃんが一番整ってるけど、なんかあった?』
と聞かれました。
(ヨガのポーズは、取れてないけど 笑)

本人まったく自覚なく、強いて言えばシンギングボウルと一緒って事と、
前回からのこの一か月間で、
八坂さん5回行ってるから、自然と調整出来たかなー、なんて。



第一部
ヨガの会 終了!
パー子さん、自撮り棒持っていったので、
三脚での記念撮影を提案して
素敵な集合写真が撮れました。


お楽しみなランチナイフとフォーク
おんさんのランチ、食べてみたかったのラブ



ヘルシーで、ものすごーく美味しいランチ!
★酵素玄米
★茗荷とナスの味噌汁
★ゴボウと長芋?のうなぎ風
★にんじんのゼリー風
★かぼちゃのゴマ揚げ
★自家製グリーントマトのお漬物
★ひきわり納豆の大葉包み揚げ

デザートは、梅ゼリー
こちらもスッパ美味しかったです。


おんさんに、お料理の弟子にしてください!って申し出たら、やんわりお断りされましたショボーン
でも美味しかったー!


休み時間に、剣セラピーをやり合うお二人。
よく分からないけど、なんか凄いそうです笑
この説明じゃ、全然分かんないですねあせる




午後はシンギングボウル勉強会。
自分のものを持ってる人はそれを、
持ってない人は、春光さんのシンギングボウルをお借りして、輪になって鳴らします。
タオライアーもあって、心地良い音が響きました。
私も二分間、憧れのタオライアーを奏でさせていただきましたが、音色が美しすぎて倒れそうでしたラブ
やり慣れてない為、指の腹が痛くなりましたが、心地よかったーラブラブ


一人ずつ、輪の中に入って音を浴びます。
私の頭上には、春光師匠が座ってて、
頭頂部から宇宙船がビームを浴びせてる感覚でした。←コレは、理解してもらえる?

緩んで緩んでポーッとしちゃう。
そのまま寝たい感じでした。

私のシンギングボウルが、一か月の間にかなり成長して、音色がグレードアップしたそうです。(自分では、よくわかってないが汗)
春光さんとYutaさんに褒められてニヤニヤニヤリ

皆さんの音がそれぞれに違っていて、それが合わさると気持ち良い音になります。

人間と同じで、みんな違ってみんな良いって事ですね。
綺麗な倍音に癒されて、細胞レベルで調整してもらった感じです。

良い時間でした。
ツキイチの勉強会、楽しかったなー。

チェンマイ仲間のシンギングボウル達も、喜んでる感じでした。

帰って水洗いしたら、さらに響きが良くなってました。
シンギングボウルと共に、更に進化していきます!


Yuta先生
春光師匠
ご一緒した皆様

ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
〈ZOOM可能です!〉
相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための
 
〈ZOOM可能です!〉
これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための
 
〈ZOOM可能です!〉
本当の自分に出会うための

人間関係が今よりラクになる方法
 
自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる
 
〈ZOOM可能です!〉
人に気を遣わず
自分らしく生きる方法を手に入れる