遊んで繋ぐのが私の強み♡予祝してサイババになる〜次元変更講座 2回目 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

昨日は、次元変更講座の初日。

対面講座を希望して、さおりさん宅へ。



私は、昨年10月に受講して今回2回目。
同じことを聞いてるはずなのに、初回の事、すっかり忘れとる汗

改めて新鮮な気持ちで(笑)受講したら、スルっと脳に入りました。

次元を変えるのに必要な事は、自分や他者の不完全さにOKを出す事。
そして自分の得意分野を強出ししていく事。他!


次元を超えた三カ月後の自分は、

楽しく遊んでるだけ♡
誰と誰が繋がるとおもしろい事になるかなラブラブ 
を妄想しつつ、ご縁繋ぎをしてる。
だけ!?!?

あれ??
今と同じやんあせる

それが私の本質の強出し、世界平和の一歩目(笑)


三カ月間、一緒に次元を変えていくのは、介護の世界に、確実に新風を巻き起こす存在になるであろう 清美ちゃん


いつもごはんを食べ終わってから、写真撮り忘れに気づくので、いただきまーすの前にドキドキ



そう!!
リアルな対面講座の目当てのもう一つは、さおり飯でもある(笑)

栄養バランスが整った、メチャウマさおり飯。
美しくて何を食べても美味しかったですラブ


上) ふのりの味噌汁
濃厚で美味しかったードキドキ

左下) 清美ちゃんちで収穫されたビワ。甘くて美味しかったドキドキ

右下) 自家製豆乳ギリシャヨーグルト。乳酸菌パウダーと、コーンフレークみたいなもち麦と、アガベシロップをかけ、いただきました。ウンメー!


本題に戻ります。
時間は過去からでなく、未来からやってくる。

幸せな未来を先取りすべく、予祝という感謝先取り式で動く。
そうすると、思ったら即 現実化するサイババに誰でもなれるんですわ!!

自分のこれまでの感覚(過去→今→未来)を刷り変えます。

時間は、未来→今→過去で流れてる♬
でも本当は、同時進行って話もあるけど。

三カ月後の自分を楽しみに、日々の気づきに愛と感謝を乗せて、観測していきたいと思いますドキドキ

さおりさん、清美ちゃん
どーぞよろしくお願いします。


視点を変えると次元も変わる