またまた次元が変わるらしい…(^^;; | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

自粛生活が、束の間のひと段落したら、色んなことが動き出して、なんだか目まぐるしい。


そんな中、今日は三か月前?に決まってた次元変更講座スタート日です。
2回目の受講。
ご一緒するのは、親しい友 清美ちゃん

沖縄行って点々おじさんに会い、名前に点をつけて書き記し、日々その画数を発動させるようにして (またこの話はそのうちにおねがい)最大大凶と言われた私の名前が良い流れに乗ってるドキドキ
気がしてます♬

4日前に、春光さんからシンギングボウルが私に託され、さらに加速。

んで今日、次元変更講座のスタート日びっくり

なんかまたデッカい動きがありそうな予感がぷんぷんおねがい

数秘的には、自己探究の9年周期の最終年。
自分を知り、自分の命を使い、自分自身のお役目を全うすべく、さらに自分の内側に向かいます。

さおりさん&清美ちゃんが揃ったら、私の奥底のモンが引出されちゃうのは、間違いなさそうで、ちと怖い叫び

が、逃げずに向き合ってきます。

それでは、今日も楽しい一日を〜♬