贈って贈られて、これでいいのだ♡母の日ありがとう | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

母の日ですね。

私には、母でも親戚でもないけど、30年間お花を贈り続けている大先輩がいます。

お子さんがいらっしゃらなかったので、娘のようにとても可愛がって頂きました。

会社を出産退職してからもご縁は続き、30年間、欠かさず母の日のお花とお誕生日のプレゼントを贈ってます。

今年も早速お電話いただき、疲れて帰ったら、まもなくお花が届き、嬉しくて元気が戻ったよラブと、言っていただきました。
喜んでもらえて、私も嬉しいドキドキ


それから数時間後、ムスコから袋を渡されました。


中身は、高級ひらめき電球入浴剤(笑)
自分じゃ買わないから嬉しい音譜
ムスコありがとう!!


今日はムスメからドキドキ


私のリクエストを聞いて、エプロンとタオルをドキドキ
『いつも服が派手だからシンプルなエプロンにした。』だと。
グッジョブグッド!


子供が大きくなった今でこそ、平和な親子関係になりましたが、
子育て初期の頃、他のお母さんと比べては、良い母・子供主体になれない自分を、足りない母・ダメな母と決めつけて、勝手に罪悪感でいっぱいになってた時期がありましたあせる
こんな感じで↓


でも子供たちは、
素晴らしい母・出来た母でなくても、
大雑把で自己チューな母を丸ごと認めてくれてました。ずーっと。
そこに気付けたのは、今から数年前(笑)遅っ汗

罪悪感って、勝手に自分が作り上げたもので、実際は誰も自分を責めてないのよね。
自分が自分を責めたくて、そういう世界を作り上げて悲劇のヒロインやってるだけで。

悲劇のヒロインよりバカボンパパを推奨します。

何があっても
これでいいのだ!


自分を責める暇あったら笑いましょう♬
笑うと免疫力アップするので、楽しいこと見つけておねがい

自分で見つけられなかったら、私が見つけますので、おしゃべりしに来てねドキドキ

ZOOMを使って無料オンラインデートラブラブ
5月末で終了します。
お問合せ・お申込みは、こちらです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

〈ZOOM可能です!〉
相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


〈ZOOM可能です!〉
これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


〈ZOOM可能です!〉
本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


〈ZOOM可能です!〉
うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


〈ZOOM可能です!〉
人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる