ダイエット5日目〜れいこ、鳥カゴの外に出る | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。




今日は快晴でしたね。

抜けるような青空と新緑が眩しくて、撮らずにはいられないラブ

なんて気持ちの良い季節なんでしょうラブラブ


お寺のお掃除、今日も楽しんでやらせていただきました。

お弁当は、栄養素を考えて気合入れて作りました!
詰め方は、粗いけど(笑)
味はおいしかった


本日のお弁当
☆玄米おにぎり+シソワカメ 二個
☆水菜とサラダ春菊とにんじんのサラダ
☆舞茸のオリーブオイル焼き
☆ゴボウのゴマ胡麻
☆菜の花の辛子和え
☆里芋の煮物
☆プチトマト

いつもはこんなに品数入れないけど、プログラム中は、栄養バランスが大事で、今日はプログラム本番期間の為、お昼までに食べ終えておきたい野菜がいっぱいあるのです。


今夜の夕飯は、具なし味噌汁♫
味噌汁を飲む前に、ハーブティー と乳酸菌サプリ。

いつも消化活動に忙しい胃を、ゆっくり休ませます。



ダイエットプログラム、改めてやってみて(七回目笑) 楽しいドキドキ
順調に下ってますチョキ

思考がどんどんクリアになっていきます。
さおりさんのダイエットプログラム、内容がレベルアップしていくので、飽きません♫
腸活で痩せるプログラム(だっけ?!) 
ご興味あったら、さおりさんのブログ読んでみて下さいね。



真っ直ぐ伸びる大きな木と新緑

豊かな一日でした。
今日も、ありがとうございました!!


※  れいこは、大人しく?!鳥カゴの中に入ります。
って別れ際に、お寺で一緒に働く友人に伝えたら、一家全員で大爆笑してくれたらしいので、タイトルにも付けてみました♫