世界はあたたかい♡ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。



近所の心の友からプレゼント照れ


マスク不足で大変でしょうと、忙しい合間に作ってくれたものを分けてくれました。



彼女の職場は介護施設。

現場で命を預かる立場の人たちが、マスク不足で何日間か、同じマスクを使用しなければいけない状況だそうです。


使い捨てマスクの下に、このマスクつければ、気休めかも知れないけど二重になって、何となく安心でしょウインクと、渡してくれました。

職場の方達にもお裾分けしてるそうで、お休みの時に制作してるとな。


有難いなぁ…

優しいなぁ…


レジが長蛇の列になってる時に、盛んに舌打ちしたり、店員さんを怒鳴ったりするオレオレな人もいる一方で、人を思いやり、優しさを惜しみなく配ってくれる心の友のような人もいるドキドキ


二極化が進むと言われてる2020年。

色んな種類の方を見せていただく事で、自分がどう在りたいか?を問われてる気がします。