お迎え係さん、早く来てくださーい | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

夜勤からの日勤終了!
姉と引継ぎして、叔父宅を後にしました。


ここに来て痰が絡むようになり、かなり苦しそう。
受け皿で痰を取り、口をゆすぎ、ティッシュで口内の痰をかき出す作業。

昨日の引継ぎ時に、従兄弟が見事な手つきでやってたのを真似てやりました。


私の両親は、最後は病院で亡くなってるので、こういう事は看護師さんに任せっきりでした。

だから、介護っぽいのは叔父で初体験中。

トイレの時に、ズボンの上げ下げしてシワシワのお尻を間近で見たり、酸素の量調節したり、起き上がってるついでにアレコレ済ませたり。

やっと手慣れてきた感じあせる

これまで痛みで苦しそうだったけど、ここ数日は痰と咳で、涙流しながら咳き込む叔父の姿は、なんとも痛々しい汗

本人も、『早く死にたい。苦しい。』と言います。

私たち親族も、苦しんでる叔父の姿をみるのはなかなか辛いです、ハイ。
生命力強いのがウリの叔父ですが、今はそれがネックになって、なかなかお空に帰れないのが気の毒に思えます。


ただいま夢かうつつかの世界を行き来してて、大好きなゲーセンにいる時もあるみたいで(意識的に)、
『コインの出ない台にいたって仕方ないだろむかっ
とかお叱り受けたりする事もあります(笑)

もちろん話を合わせ、
『そうだね、仕方ないよねぇ〜』と相槌打つと、
また何かブツブツ言いますが、夢のお話に入り込んで会話するのもまた楽し。


姉や従兄弟達と、仕事やその他の予定を調整しつつ、助け合い、見守る日々も半年以上経ちました。

私たち、良くやってきたよね〜と、姉と自画自賛する事も多々。

やるだけの事はやったから、いつ何があっても悔いなし。 

今月、旅に行く予定がありますが、そこに叔父の何かがぶつかっても、私は旅に行くと決めてます。

きっとそれなりのはからいはあると信じてるし、何があってもそこはブレないので、仮に部外者で何かいう人がいたとしても、気にならないし、大丈夫。
(私の周りで、そういう事に文句言う人、もういないけどさ。)

やるだけの事はやってきた。
自信を持って言い切れるから、なんの後ろめたさもないウインク

あとは、叔父の希望通り、スーッとラクに天に昇っていけるよう、願うばかりです。

先に亡くなった叔父の関係者の皆様、早く手を差し伸べてあげてくださいねオバケオバケオバケ


なんの告知だか、よく分かりませんが、よろしくお願いします(笑)


明日は、可愛らしいヨチヨチ歩きちゃんに会いに行きます。

命の火が消えそうな、83年間の人生を全うしようとしてる叔父。

片やこれから勢いよく命の火を燃やしていくであろう1歳2ヶ月の新米人間ちゃん。

対照的な2人の『人』を、見比べられるって、おもしろい。
ムチムチの可愛いお尻を触りまくろうラブうふふ


今日もお疲れ様でした!