15年ぶりに浮気してきました | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

一昨日から、髪の毛切りたい病を発病しております。


皆さんは、ありませんか?
今すぐ髪型変えたい!ってこと。

川越に越してきてから、15年くらいお世話になってる個人経営の美容室。

金曜は1日、寺の日なので、終わってから行けるのが理想。
前日の木曜日に、夕方の時間を希望して、申し込む。

私) 『お昼までにお返事いただきたい。』
→ 反応なし。

私) 『夕方4時までにお返事なかったら、今日は諦めます。』
→ 反応なしハートブレイク
具合でも悪いのかな??分からんけどあせる

私は、どーしても切りたいの。
今日あした中に!!!!!!


って事で、叔父宅 夜勤前の時間に、中学生時代から25年通い続けた美容院に GO!!


こちらで何十年も店長を務めてるカリスマ美容師 仲間さん。
この方の技術が素晴らしくて手早くて、センス良くて大好きでした。
川越に越してから、なかなか行かれなくて、15年ぶり?に、カットしてもらいました。




やりたかったアシンメトリースタイルラブ
かなり気に入りました!!



左右非対称のヘアスタイル。
普通のスタイルに飽きてたから、嬉しいラブ
手早いからあっちゅーまに終わっちゃったけど、束の間の再会を楽しんできました。


そこから叔父宅へ。

従兄弟と引継ぎしながら、おしゃべりを楽しみました爆笑


叔父は、かなり粘っこいタンが出るようになり、苦しそうです汗

従兄弟は、病人のケアが本当に上手で、感心して見てしまいました。
思いやりが溢れてるんだよねぇ。


タンが絡んでない時は、イビキかいてよく寝てます。
入れ歯を取ったから、口元が一気におじいちゃんです。 


トイレ行くと、ズボンの前がびしょ濡れになって帰ってくるって話を、現役介護職の友人に話したら、コツを教えてくれました。

今日は、早速、ズボン下ろしを手伝って、前に少し押してみたけど、滴るお小水は見事にズボンに落下汗
細かい事は、気にしないあせる
ワカチコワカチコ〜

タン処理、ズボン下ろし、ヨーグルトとお茶準備…

何日か前より仕事は増えましたが、ヒマだー💦



せっかくだから、先日の重曹水のお話会で購入したヒマラヤ岩塩で、瞑想してみよう!

なんか楽しみ見つけなきゃもったいないドキドキ
土曜の夜は、Let's 瞑想!!


明日から3月です。
1月末まで生きられないと言われた叔父ですが、もう少し頑張れそうかなぁ〜

すごいよね、生きる力。
引き続き見守りますニコニコ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

3月10日、17日開講!
数秘&カラープレゼンター養成講座
詳細は、こちら です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる